忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [78] [76] [75]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/15 (Mon)
前より走れなくなりました。。
いや、走るという意識が低下している。
なにより、昔のように走れない事が
原因ですね。
年々、体力も環境も変わります。
でも、気持ちの持ち方で
走ることは出来るはず。。


ナニガ私を動かしていたのか。
故障する前は走りしか考えていなかった。
今日は、どうやって走ろうか?ナンテネ
朝練は向かない私でしたので、
昼休みランと帰宅ランか夜練でした。
お仕事もちゃんとこなしていました。

体力があったのですねー。
でも、少し走れるようになった今年は
帰宅ランを組み入れることにしました。
通勤ランは、時間的に無理。と
走って疲れてお仕事は。。
汗の処理も大変だし。

そして、ホンジツも帰宅ランしました。
そのための準備もして。
今日は、去年買っていた可愛いディパッを
しょって走りました。
基本的に私はナニも持たずに走ります。
ディパックしょって走って腰をいためたこと
あるので。。
しかし、これは優れもの。
意外にたくさん詰め込めてGOOD!
軽いしねー。
また、ジムまで走りお風呂に入り
また、10㎞走りました。
昨日の分もしっかり走り、すっきりした!

明日は定時退社出来たら織田に行こうかな。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やすさん
こんばんは!
走り始めてタイムが、伸びてくれば誰もが自分の可能性を目指すと思います。しかし、あるところで頭打ち感を感じる。で、それ以上の練習をするようになって故障する。このパターンはわかっていても、
途中ではやめられないものかもしれません。
それから、次の走りを目指すのかもしれませんね。走れることは素晴らしいのですね!
ハコ 2006/05/18(Thu)22:49:38 編集
誰もが同じでしょ
やはり自己記録を追及したいと言う力は強かったんでしょう。
私にもそういう時もあったんだけどね。
私の場合、意識が低下したと言うより平常心に戻ったって気がします。
記録が臨めなくなって全く辞めちゃう人もいるけど走る楽しみはそればっかりじゃないよねー
やす 2006/05/18(Thu)16:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *