忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/16 (Wed)
今年の私は胃腸系の検査に
追われている。(笑)
検査のためにするべき事があり
そのために、日々の生活のリズムが
崩れる。
それがいやでのばしのばしに
している事もあるのだ。

PR
2006/07/28 (Fri)
ホンジツは午前10時に胃カメラの予約。
お家から病院までは
歩いて15分の距離なので
ゆっくり朝寝と思いましたが
まぁちに起こされて、いつもの起床時間。。

かなり、時間の余裕があったので
まぁちとたくさん遊んだ。
食事もできないし、是しかないのだ。

なので、まぁちは今は眠いらしい。(笑)


2006/07/27 (Thu)
年2回だった健康診断が
いつからか年1回になった。。
これも経費の節減?
こんなことはケチらずにいてほすい。
それも、基本的なことしか
検査しないのだから。
2006/06/24 (Sat)
イッサクネン、ひょんなことから
受けた検査で重大事項を発見。
その検査で除去出来たので
今日があります。チトオーバーヵ。。
毎年定期検査をするように
お医者様に言われましたが
サクネンはさぼりました。。
でも、いつまでも放っておくのもフアン
なので、ホンジツは検査の予約を
お願いしてきました。
2006/06/22 (Thu)
一日だるいし眠かった。。
このところ一日を頑張りすぎ。
睡眠不足も。
なので、ホンジツは休走です。
いつもより早く帰ってまぁち
喜ぶかなぁ。。
2006/06/15 (Thu)
2,3日前から咳がとまらない。
走っていて、気管支を酷使したからか。
と安易に過ごしていたら、
今朝は声が出なくなった。

うがいをずいぶんした。
風邪はずいぶん無縁でしたが、
かなり身体疲れているのかな。

と、携帯でこのブログ、
続きが読めないことに気がつきました。
続きの表示がなぜかでない。
調査してみます。

画像添付すると携帯では「読む」が
表示されない。なぁぜ。。
2006/04/14 (Fri)
このところ眠気が半端じゃないです。
春眠暁を覚えず。。
まだ、新陳代謝が良いのでしょうか?(笑)
寝る子は育つ。ちょっと育ちすぎましたが。

サクジツは、決算発表第1弾!
午前中から某お役所訪問。で、無事難関突破。
お昼休みもなしで、会社に戻りお仕事。
移動中も電車では座れず、いつもの爆睡タイムなし。。

仕事を始めても、すぐに眠くなり困りました。
気持ち悪くなるくらい、眠い~~。。
2006/04/02 (Sun)
ホンジツは一日伏せっておりました。。
この1年風邪も引かず、
私って元気だなーって
思っておりました。
なにげに元気というのが
一番恐いかもぅぅ。

サクジツはお花見ラン後は、胃の調子悪く
シツレイにも寝てましたし。。
お家に帰ってからもだめで。

2006/03/25 (Sat)
おっはー♪
久しぶりに朝のご挨拶。
ゴミ出しのため起きました。。

あらっなんか鼻がぐずぐずする。。
頭も少し重いかな。。
花粉症ではありませぬ。
でも、いきなり発症か?
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *