忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/01 (Fri)
ホンジツから6月!
って張り切ることもありまへん。

でも、先月までは決算等で
気持ち的に緊張。。カ(笑)
一応はね!

今年はトップ交代であわただしい。
ホンジツも緊急指名により
ご来賓のお迎え任務。

により、直接任地へ向かってよろし。
なのでまだお家です。
本来任務ありなのにね。
まっシカタナイ。

最近ちょっと身辺ざわつき気味。。
何が原因なのか?察するに

本人がわからないところで
アレとアレとアレがくだらないこと
言いあっていたらすぃ。

言うのは結構。
本人の前でのアレトアレはないぞ!
温厚な私も怒るよ。
あっまた笑ったな。ホントなんだから。(笑)

アーダ、コーダ言ってもシカタナイと
かなり我慢しているのにさ。

いつになったらこの社会変わるのか。
変わっているように見えるだけで
ジツハ何も変わっていない。

すこーしだけ20年まえよりは
良くなった?くらいだね。
しかし、もう少しの我慢だ。

我慢は良くない。ン
よくない。(笑)
では、そろそろお迎えの準備します。

ホンジツ一日乗り切って
土日は有意義にすごしませう!
皆様もお仕事頑張って!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *