忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/09 (Sat)
ホンジツの13時にスタートして
まもなく9時間を向かえようと
しています。

私は最近の体調のこともあり
一時帰宅しています。

まだまだ皆さんは走り続けています。
雨が降り出しましたが
頑張っていますか?

明日は差し入れを作り
打ち上げ用の飲料水?をもって
またま走りに参戦致します。

チーム構成は、WEB日記の皇居誼の会と
チームランデブー(ランでぶぅー?)
の2チームがエントリーしています。

このイベントには昨年からのチャレンジです。

私は今年、皇居誼の会の顧問に就任。
カッテニ。(笑)

練習会には参加しないのに
飲み会だけに参加させて
いただいています。
そして、今年は戦力にはならないけど
走りのモチベーションアップにと

このイベントに参加しました。
まずはスタート前のハイチーズ!



いよいよスタートです。



かなりの数のチームが
エントリーしていました。
ただ、個人での24時間や6時間
チームでの24時間、6時間が一斉スタート。

19時終了の6時間組が終わると
かなり走る人が減るそうです。



私も神宮に入ってすぐに
平塚競技場で行われていた
24時間リレーマラソンに応援で2年くらい
参加しました。
雰囲気はよくわかります。

夜中に交代で仮眠を取るのですが
寝られなかった思い出があります。

終わったときは疲労が最高潮で
身体が疲れているのに
脳が興奮状態になっていた。(笑)

帰宅してから泥のように眠った。
走っていないのにね。

会場では多くのお知り合いと
出会いました。

O江戸ではオッティーさんとかっつん
ランマツさんや夜久さん、沖山さん。。

皆さん頑張れ~~~!!!

スタート前にお会いしたオッテイーさんです。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オッテイーさん、24時間お疲れ様でした!
私は一時帰宅して、翌日また参加しました。
夜中も雨が降った中を走られて、また午前中にも
雷雨。。体力消耗したことと思います。
走らない私がかなり疲れましたから。(笑)

でも、楽しい大会でした!!
お疲れ様でした!!
ハコ 2007/06/11(Mon)22:37:23 編集
2日間
夢の島お疲れ様でした。
雨の中大変でしたよね。
家に帰ってからすぐに洗濯して爆食、爆寝しましたが、まだ眠いです。

私はアキレス腱を痛めてしまいましたが、体の方は大丈夫でしたか?
お互い今日は早く寝て疲れをとりましょう。
オッティ~ 2007/06/10(Sun)22:53:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *