忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/11 (Mon)
ホンジツはジツハ仕事しているふり
していました。。(笑)

この土日の余韻に浸っていたかも。
まずは振り返り。。

一応、皇居誼の会のメンバー登録のため
11:20頃に会場入り。
しかし、見回してもWEB日記の旗が
見つからない。
お知り合いにも会わない。

メールも繋がらない。。。(泣)

で、亀仙人さんに電話した。
応答有り!で、やっとテント村に到着。
わからないはずです。

テントとテントの陰に隠れての設営でした。
まずはスタートまえの集合写真byスノトレさん






まだまだ余裕の応援。
天気も晴れて暑いくらいでした。



まだまだ走り始めで笑顔の走り。
ジツハ先週の笹子峠越えの山走りで
右のハム、ちょうけい、座骨に痛みが。。



次は誰が走るのかを確認。



メンバーもぞくぞく集合!

この後私は一時帰宅しました。
夜中には雨が降りその中を
メンバーはもくもくと走っていたのでした。

そして、翌日。一時上がっていた雨が
午前中はまたしても降り出しました。
それも雷雨。。

感動のゴールはWEB日記の旗を
若旦那さんがもち、亀仙人さんと
2チーム同時ゴールの感動でした!!







この時は今までの苦しい走りも忘れる
瞬間ですね!
本当にお疲れ様でした。

そして、月島でもんじゃの大宴会!



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっさん、24時間リレーマラソン頑張りましたね!
夜中は参戦できず残念でしたが、雨の中も
走られているのかと思いは夢の島でしたよ。
翌日も雨で体力消耗したことでしょう。
差し入れはご苦労さんの気持ちです。
もんじゃも楽しかったですね!
ハコ 2007/06/13(Wed)22:52:28 編集
お疲れ様でした!
ハコさん、24時間リレーマラソンお疲れ様でした!!

リレーマラソン初めての体験でしたが、本当に楽しかったです(天気が良ければもっと楽しかったのだろうなぁ~)

たくさんの差し入れ有難うございました。

また楽しく走って飲みましょうね!!
やっさん 2007/06/12(Tue)23:52:05 編集
感動しました!
スノトレさん、企画&幹事有り難うございました。お誘いいただきましたがぜんぜん走りには
貢献できずで申し訳ありませんでした。
特に夜中の走りは雨の中、頑張りを応援出来なくて。。残念でした。
これからも皆さんのパワーをいただいて走り頑張ります!

エロスさん、お疲れ様でした!
走りには貢献できなかったので差し入れでと
頑張りました。
エロスさん、サロマ湖頑張って下さいね!!
ハコ 2007/06/12(Tue)22:54:42 編集
お疲れ様!
ヨーコ姉さん、24時間お疲れ様でした。
こちらでは"ハコ姉"ですかね?(笑)
加えて、とても美味しい手作りのお料理の差入れ
本当にありがとうございました。

24時間無事襷が繋がり、今は『祭りの後』のように
抜け殻状態です(笑)
走っているときには、もうこんな駅伝は懲り懲りと
いう思いでしたが、終わってみると不思議と楽しかった
思い出しか頭に浮かんできません。

24時間みんなの思いが一つとなり、老若男女関係なく
各々一人のランナー仲間として同じ思いで同じ時間
を共有出来るって、本当に素晴らしいなって感じました。

ハコ姉も、また来年も是非とも参加しましょう!ネ
走れエロス 2007/06/12(Tue)10:51:35 編集
感動の大会
ハコさん、二日間、改めてお疲れ様でした。
折角、重い荷物を持ってきてもらったのに、
乾杯できず、残念でしたが、写真を見て、
感動が蘇ってきました。

それにしても、それぞれ皆のパワーは凄いですね!
仲間のエネルギーをお互いに注入しながら、
走る力に、生きる力になっているんだな、と
感じました。
やっぱり、走る仲間は、いつも最高!でした。
これからも、名誉顧問として、影の後見人として、よろしくお願いします。
いやいや、まだまだ現役ですよね!
スノトレ 2007/06/12(Tue)01:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *