忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/23 (Sun)
申し上げます!
って、メール頂きました。
最近は、はがきでなくて
メールってとこが凄いです。(笑)

私もこの場をお借りして
皆様に発信致します。m(_ _)m

しかし、梅雨前線が九州、四国
中国地方、近畿南部から東海と
停滞して、かなりの被害を
もたらしているもよう。。

こちらのお見舞いも申し上げます。


8月になれば残暑お見舞いだし、
今頃が暑中なのでしょうね。

暑さは一段落ですが、湿気の多さも閉口です。

夏のレースは暑さとの戦い?ですが
今年は雨との戦いになるのか。
今週は富士登山競争でしょうか?
私はこればかりはチャレンジする意欲湧きません。

高山は苦手です。
2000mくらいの山なら良いのですが。(笑)
選手の皆様は、十分なトレを積まれてますので
あとは天候、体調等に気をつけて
アタックしてくださーい!

私も8月最初に奥武蔵ですが、
サクネンのように走り込み出来てなく
でも、今さらトレしても間に合うわけもなく
つらいアップダウンを一気に満喫いたします。(笑)
恐いのは気持ちだなー。
気持ちが切れぬ事今からトレしたい。
これが一番むずかすい。ノヨ

さて、その暑中お見舞いにありましたが
国立トレセンが再開されるとのこと。
経営は民間に委託されるのでしょうか?
利用料が月7000円と、
以前より2000円アップするそうです。
まとめて払っても割引はなしだそうで。
プールの一般開放もなし。トカ

ビジター料金は1回1200円は変わらず。

施設の内容は少しはアップしたのかな?

私は、ビジターで利用するくらいに
なりそうです。
それよりも、今通っているジムをやめて
お家の近くにするかを検討中。

今後のために?自宅近辺の方が
通いやすいかな。と
ただ、今のジムはフロア面積が広くて
開放的だし、お風呂も広くて良いのです。
もう少し悩んでみようかなー。

つづく。。

今日は気持ちだけは前向き。
午後からジムトレへ。
マシンで20㎞走ってみようかとチャレンジ。
一応2:30を走る予定と書いた。
10㎞までいつもの距離。
これからが気持ちとの葛藤。

そして16㎞でギブアップでした。
ホンジツは奥武蔵に穿こうと思った
シューズで走る。が、微妙にあわない。
これは困りました。
急遽シューズの調達をせねば。デス。
足底の痛くならない厚めのシューズ
今週末で間に合うだろうか。。

ちょっと焦りが入ったホンジツの走りでした。







PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *