忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/25 (Tue)
朝から、「まぁ聞きなさい」に
つかまってしまった。。
自分のことしか考えない
本当に嫌な奴。ダイキライ

私が冷たくあしらったあと
席を外していたら
きんにくんに文句を
言いに行ったらしい。
しかし、最近のきんにくんは
「まぁ聞きなさい」のことだいぶ
わかったらしく、反発してくれたらしい。

けれど、その後打ち合わせの時
「注意しろよ」言ってくれた。
あのタイプには逆らうなと言うこと?

私には出来ない。ノヨ
これが男と女の違い?
馬鹿な奴に迎合できない。
男は出来るんだよね。。イキルタメ

まっもう少しの辛抱だから。ヵ?
ホンジツはいろいろとトラブル続き。
なんでみんな自主性がないのか。

で、帰りも遅くなってしまったので
まずは、お家に帰りまぁちのディナー。
そんなに食べるわけではないけど
やっぱり心配。
そして、走りに行った。
いつもよりやっぱり早めのラン。

暑くもなく走りやすかった。
帰ってから、まぁちと遊ぶ。
ジャンプも動きも素早くなった。
狩りをする動物なのかな。。
こんなに幼くて本能で動くんだな。
って、感心しながら遊んでいた。

しかし、もう遊びは疲れた。。
ね、まぁち。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *