忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/18 (Tue)
ホンジツも無事一日がしうりょう!
残魚は1時間で許して頂き、カッテニ
ジムトレへGO!
ホンジツは心肺にナンノ負荷も感じず、
10.8㎞/h~11㎞/hで走り
10㎞を57'23くらいで走れました。。

これってナンノ意味があるのだろう。。
週末の駅伝の練習になっているのか不安。。
やっぱり、トラックでタイムを計ってと見たいな。
今後の課題。

で、更新の続き。。
訂正があります。③ではなく①でした。
①は1月に他部署から異動してきました。

こちらから話しかけないと、
お話ししてくれません。。(悲)
かなり気を遣ってます。。

そんななのに、話し出すとかなり乗る。
ことがわかりました!
証明写真のことですが、撮るときに
白い物を用意するそうです。
顔の側にそれを置いて写真を撮ると
光で、顔が明るくなるとか。ホントカ?

もっと光を!の世界でしょうか?(笑)
顔に光を当てると、陰影がでないと言います。
そして、白い物を着て写真をとろうで
意見の一致を見ました!ホッ

そして、もう一つの更新は携帯電話。
あまり、通信会社や機種には
こだわりはないです。
何度、電話番号、メルアドを変えたことか。
変えてもみなさんに通知しないので、
通じないよーってよく言われました。
そういってきた人だけに教えてました。(笑)
で、今度は電話番号など会社が違っても
変えなくて良くなると言うので、
別の会社にしようかと思ったら、
まだ、先の話とか。
で、今回は今まで通りとすることにしました。
一番安心したのは、ハハでした。
変えるかもって言ったら、
このままでいいのにーって言ってましたから。
やっとメールとか覚えたのに。。って(笑)
先日、実家に行ったときもメールの着信音が
頻繁でした。孫や親戚とのやりとり
してるみたい。マケタ。。
80歳ですからー!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *