忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[299] [298] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/06 (Mon)
家の中では半袖です。(笑)
さすがに寝るときは長袖の
パジャマに着替えますが。

日中は暑いくらいです。
と言うのも、マシンに囲まれていて
その輻射熱でモワモワしてます。
喚起もできず空気が悪い。

戸外に出た方がすきりと
さわやかな感じします。
それでも、ここ鎌倉はましなほうかな。
都心では空気も淀んでいると
おもふし。。

休みすぎてホンジツはお仕事中
ぼーっとしておりました。(笑)
そうしながらも悲しい性。
しっかりと報告書は3件も
それも、資料をたくさんつけて。

頭が働かなくても手が動く?
ここまで来ると救いはない。

なので意外と早く時間は過ぎた。
きんにくんとジョーダン言いながら。

最近、咳がとまらない。
空咳みたいに。急に喉がイガイガ。
コンコンコン。

きんにくんが「変な咳してるなー」って
「肺ガンです」って答えてやる。(笑)
「この前の健康診断でレントゲン撮った?」って
「撮りましたよ!しっかり写ってますよきっと」
なんのこっちゃ。。

お年頃になるといろいろと
どこかに異変が出るのです。
心配ないです。ジョーダンですから。(笑)

心配事が一つ。
また、今朝まぁちが吐いた。
知らないうちにかなり大量に。
毛玉があるのかと見ていたら
ビニールの切れ端が混ざっていた。

まぁちは誤飲のくせがあるのかな。
注意しないとダメですね。。

今は元気にタンスの上で寝ています。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *