忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/03 (Fri)
ホンジツはO江戸の練習会。
私はちょびっと遠いので
いつもより1時間は早起き。
それはまぁち時間です。(笑)

このごろのまぁちは
やや私の起床時間にあわせて
行動を開始してくれます。
まだ、ハハは寝ていたいのかと。。

なので、ホンジツのまぁちは
ハハが早起きなのではしゃいで
おりました。
なのにそれからすぐに
いなくなるとは。。

私の膝の調子は絶不調。
でも、練習会に参加すれば
気持ちで走れる。トオモフ。

でも、足を前後に動かして
痛みがあっても走る私は。。
でも、走れるんだよねー。
JOGしてるおじさんより速く。(笑)

でも、やっぱり15キロで力尽きた。
なのでいつでもやめられる
トラックで5キロ走る。
純ちゃんと一緒に2キロ走る。

今日はこんな具合。
でも、私は自分を信じている。
私の身体はこんなもんじゃない。
きっと、何かが起きるはず。
その時には地面を蹴る、ナンテ言うんだろ
爽快感かな。きっとまた感じるはず。
ここまで来た自分を信じています。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *