忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/02 (Thu)
いよいよ11月!って
私はだんだん自信が
なくなってきました。
もう、余力はありません。

故障したてのころは?
フルを4時間以内で走れるのは
アタリマエと思っていました。
それまでの余韻が残っていたからか。
去年のつくばまではなんとか
気持維持していました。

けれど、今年は自信が
なくなっています。
こんなに走れなくなるとは。。
思ってもいなかった。

本当にもう元には
戻れないのだと実感しています。
スピード練習が出来ません。
膝の痛みは取れません。
長い距離の練習は持ちません。

本当の私の気持ちです。
でも、休めばなんとか走れるし。
気持ちは落ち込んではいないし。
走っていればきっと何かが
あるはずと言うこと信じてます。
出来るときには何事も
思い切ってやるべきだと
今は思っています。

出来なくなってからは
したくても出来ないのです。

だからといって走りをあきらめる
私ではありません。
こんなことを言いつつ
明日は負けないぞっとおもふ私です。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *