忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[391] [390] [389] [388] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/13 (Tue)
今年は今までより
レースに参戦しようとおもふ。
とりあえずは3月の湘南マラソンが
今年の初戦です。
それに向けての練習はしてないなー。
3/3のO江戸練習会で
ゆっくりでも30㎞は走りたい。
まずはサブフォー~~!目標かな。

レースへのお誘いもあります。
4月の大島駅伝。
前日からの参加はなかなか。。

去年までは同居まぁちも
いなかったからお気楽に
お出かけしていました。ガ
今年はそうも行きません。
まぁちを残してお出かけは
むずかすぃ。

獣医さんに預けるのも
休みを取らねばならないし。
いま、参加考慮中。。
参加したい気持ちは大です。

そのほかお泊まりレースは
まぁちがネックか?
ちょっと先のゴールデンウイークも
お泊まりで走り込みをしたいと
思っておりますがどーなるか?



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
OJさんちの猫ちゃん
どもども。
にゃんちゃん、トイレ失敗ですかぁ。。
何が原因でしょうか?
ストレスからくるものか、トイレが気に入らないのか。。
外でどこでも出来るからなのかな?

まぁちのためにレースをあきらめたりすると、今度は
私がストレスになるから、可哀想ですが預けて行かねばならないでしょうね。

3/18はお互いにサブフォーめざし頑張りましょうね!
ハコ 2007/02/14(Wed)21:55:48 編集
また久しぶりです。
自分も同日の荒川マラソン、今年こそはサブ4出来るよう目指してるところです。あまり走れてませんが…

まぁちさん居ると、そうそう泊まりがけレース参加しづらいのですね~

我が家の子達は半野良なので気楽ですが、逆に、2匹のうち1匹が最近トイレ失敗するようになってしまい、屋内で留守番させられなくなってしまいました。。。
OJ 2007/02/14(Wed)07:20:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *