忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[395] [394] [392] [391] [390] [389] [388] [386] [385] [384] [383]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/18 (Sun)
ちょうど近くに行っていましたので
覗いてみる事にしました。



東京ドームが会場です。



一般入場にはチケットが必要でした。
無料ですが、知らなくて
手荷物検査を受けてから
もらいに行きました。。。

そして、もう一度手荷物検査を
受けて入場。。早く言ってよ!



お祭りムードがいっぱいの会場。




いろいろと見て回っていたら
Kappaのブースにとっくんが!
かなり走り込んで細身のとっくんでした。
隣には車椅子ランナーの廣道選手。
廣道選手は夜久さんのホームページで
書き込みされていて知っていました。
今回も優勝候補なのでしたが。。

今回は3位でした。
とっくんは5位。でもお二人とも立派!


今回はとっくんバージョンの
高性能テーピングの紹介があり
最後までいた人にくれるというので
でなくてもいたかも。(笑)

とっくんへの質問コーナーで
明日の朝は何を食べますか?の問いに
「日本人はお米を食べなきゃ」と
おっしゃってました。
私もその通りだと思います。
サングラスは雨でもかけるそうです。(笑)

そして、廣道選手の著書を5冊
下さるとのこと。じゃんけん勝ち抜きでした。
その時に感じたこと。
やさすぃぃ。ほんとにやさすぃぃ。
じゃんけんに感じました。
私は勘ぐって負けた。。(笑)
小手先プレイは使わない方だな。
これからも応援しています!
とっくん日清の徳本選手だす。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *