忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[396] [395] [394] [392] [391] [390] [389] [388] [386] [385] [384]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/18 (Sun)
起床6:00。
走るわけでもないですが
用意もあるので早起きしました。
何か差し入れを。
簡単で食しやすいおいなりさん!
甘くて、酸味もあって走後には
いいのでは?とかってに制作。

まぁちがまたお出かけ?
見たいに落ちつきなく
ついて回ります。
そう、今日もお留守番だよ。

時間通りに出発できた。
ちょうど芝公園にはトップランナーが
到着。ホッ

雨の中を駆け抜けていった。]






まだ、一般ランナーは来ない。
予定時刻よりかなり遅れている。
ペースが変わったのでしょうか?
あっヤッターマン、続いてはちおさん
SAIさんも続く。あれFM?

この雨の中モチベーション維持も大変かも。

集団で来るかと思ったら
しんちゃん、kinoppy、MITAさんと
続き後がこない。
次にHIDEさん、遅れてやすさん。
もっちゃんがくる。
MITAさん凄いかも。。

RASCALさんもきた。
往路スタートから80分くらいまで
応援していました。
そして、復路へ。って向かい側ですが。(笑)

私は写真を撮るよりも応援に回りました。
どちらも同時には3万人規模の
レースでは無理かも。
選手がばらけない。
いつお知り合いが来るかわからない。
気が抜けなーい。ノデス

リキさんといつ次に移動しようか
相談しました。
もう、2時間だし。。で次の茅場町へ。
32㎞2時間30分くらいのランナーから応援。
ちょうどしんちゃん通過。

応援者もどこが応援しやすいか
移動しながら考えました。
ここは寒かったなー。
ビルカゼかすごい。


手も凍える。
いまちょっと頭痛い。。

ゴールの有明は駅を間違えたね。
あんなにゴールが遠いとはね。
展示場でよかったかも。
来年のよい教訓となりました。
来年は参加してみようかな!

選手の頑張りに力をもらえました。
お疲れ様でした。


* * * * * *

さて、エリートランナーの走りは?
今、ビデオを見ています。
やはり動きは30㎞からなのですね。
ヤクルトのダニエル・シェンガが優勝!デシタカ
2位は旭化成の佐藤智之選手
3位カネボウの入船

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *