忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[402] [401] [400] [398] [397] [396] [395] [394] [392] [391] [390]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/27 (Tue)
ずいぶん昔からありました。
消されても消されてもまた
書く人がいた。
しかし、落書きにしては凄い!
芸術だった!

それが今度はまたハマの名物になる。

ホンジツの朝日新聞に「ガード下のアート」
として記事がありました。

東京マラソンの応援の帰り
桜木町から自宅へ帰った。
その時に桜木町から高島町へ続く
ガードを通って帰った。
そこで、ガードの壁に壁画を描く
人たちを見た。





以前は落書きとして扱われていたが
東急線の横浜-桜木長町間が廃止され
その線路の有効利用を推進中らしい。
線路上は遊歩道となり、線路下のガードは
壁画が描かれ、雨天でも傘をささずに
歩ける=走れる!→走っていた!(笑)
でも、夜中ですわ。。ずいぶん昔。

寝ているぷーちゃんを起こしたかも。
走ろうと思えば何でも出来る!テカ

3/4に完成とのこと。
これからはこの壁画を楽しみに
はしろっと!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *