忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [398] [397] [396] [395]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/06 (Tue)
少し書き足りないことありぃぃ。
今もまぁちが邪魔しようと
狙っています。
なのでサクジツもさらーっと
書いてしまいました。

何度か書きましたが
この三浦マラソンは私の初めてのレース。
思い入れもあるのです。

それに小さいときから
通い慣れた海です。
ここに来ることに抵抗がありません。

まだまだこの難コースを走る
という気力が湧きませんでしたが
来年は楽しく走ってみようかと
思った私でした。

そして、楽しみは藤澤走さんの
「スケバン刑事」!
藤澤走さんの日記の中の
レース記録を読ませて頂きました。
今年の三浦は何か走りは
不完全燃焼でしょうか?

でも、今年もまた記憶に残る走り
したのではないでしょうか?
だって、16キロ付近で応援していたとき
近くにいたお母さんが
去年はメイドだったよねって
笑っていましたよ!
楽しみにしていたみたいですよ!(笑)

でも、そんな楽しみ方が出来る
藤澤走さんがうらやましい。
いや、藤澤走さんだから出来るのかも。
来年は三浦に照準を合わせ
仮装であっと言う走り期待しています!
さて、来年はどんな仮装なのでしょうか?

* * * * * * * *

三浦マラソンの後はマグロツアーです!
写真見ましたよね!
お昼はサマンサさんの手作りのお料理を
堪能して、私、かおりんさん、志ん一さんの
3人で城ヶ島までの9㎞を走りました。
宿の手前の海岸で北原白秋の碑を見て
海と戯れました。(笑)

そして、今回は走らなかった
元裏方さんもご一緒にお食事会。
マグロの大きなかま、煮卵、お刺身etc.
来年参加したいと思いましたか?(笑)

しかーし、私はかなり身体が
疲れていたらしくサクジツの夕方
エビアレルギーを発症してしまいました。
どんな症状かというと
唇が腫れる痒くなるといったもの。
最初はどうしたのかとびつくり。
だって唇が「たらこ」なんんだもの。

これからはエビは注意かもしれまへん。。
でも、とっても満足な一日でした!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *