忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [398]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/11 (Sun)
今月は走れてます!
って毎日10㎞の月間300㎞のペースですが。
前月だったらよかったのに。。
でも、今月は湘南Mがありますから
このくらい走れていれば
なんとかフルは走れるのではと思います。

暖かくなってきたので
膝も少しいい感じです。
初コースを楽しみたいと思いますが
天気がホンジツと同じなんて予報で
ちょっと、ちょっとちょっと。デス(笑)



まぁちを獣医さんのところから
午前中に引き取りにいき
実家にGO!
ハハハハはまぁちが来ると疲れると
言いながら嬉しそう。
これって孫が来るときと同じ気持ち?

かまわなくていいから。って私。
ハハの寝室に置いて好きなように
させてねって。置いていく。

私はジムに行き走る。
ちょうど名古屋国際女子Mが
テレビ中継中。
気持ちは名古屋を走っている。(笑)
一度は名古屋を走りたかったな。

マラソンのジコベスはコースベストも
ありかなと思う。

コースによって走りは違うと思うのです。
このコースを走って出したタイムが
ベストだと思うのです。
今は名古屋は走れない。
でも、チャレンジ精神は持っていたい。
モチベーションアップになったな。
もう一度こんな走りしたい!って。

出来なくても目標は必要だと思った。

* * * * * *



私が意気込んで走っている間
まぁちはいつもと違う環境にいた。
ストレスも凄かったみたい。
今は、やっとお家に帰ったけれど
この二日間の疲れが出たみたいです。
ひたすら寝ています。



やっぱりお家が一番かな?
今年は、こんなこと多くなるかも。
ストレスに慣れていけるかが課題?!


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
チョビ丸さん、お祝いメッセージ有り難うございます!チョビちゃんもお元気でしょうか?
お泊まりすると甘え度が高くなりますね。
ただでさえ依存性の強いにゃんちゃんみたいです。チョビちゃんもですか?

さて、湘南マラソンですね!
私は久々のフルです。心配だなー。。
でも第一回大会のコースを堪能しましょうね!
ハコ 2007/03/13(Tue)06:45:46 編集
無題
ヨーコさん、こんばんは!
遅ればせながら、まあち!!おめでとう
あっと言う間に子は育つ(笑)ですね。
病院帰りはこんな感じわかります、まあちの気持ち!!
湘南Mでお会い出来るのを楽しみにしています。
ちょび丸 2007/03/12(Mon)22:52:05 編集
ストレス
まぁち、いつもと違う環境になって、だいぶストレス感じたようです。。
でも、ホンジツはもう元気に暴れていますよ!

HIDEさんも、湘南で暴れて下さい!(笑)
ハコ 2007/03/12(Mon)21:39:00 編集
まぁちと一緒
僕も今日はまぁち状態で、立川ハーフDNSしてしまいました(^^ゞ
HIDE 2007/03/11(Sun)22:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *