忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [398] [397] [396] [395] [394]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/05 (Mon)
サクジツは三浦海岸沿いを
レースコースと逆行ランして
10㎞とハーフの応援ランをしました。

気温は17℃、風は微風デシタが
選手の皆さんは暑かったのでは
ないでしょうか。。

ちょうどハーフのスタートに間に合いました。




号砲はすでに鳴ったのに
まだ、走ることが出来ないくらい
ぎっしりと選手でいっぱい。
相変わらず人気大会ですね!

すぐに私も走る支度をして
選手の後を走り始めました。
ハーフのコースは途中で海岸線から離れ
三浦霊園の急勾配を登っていきます。
ここが一つの最初の苦しいところ。

しかし、その後も途切れることなく
アップダウンが続きます。
キャベツと大根畑のが広がる中を走り
城ヶ島大橋を渡りしばらく行って
折り返すと10㎞です。

私は16㎞過ぎの坂でトップをまち
後続の選手を応援しました。

そして、お待ちかね
「スケバン刑事」登場!
しかし暑そうでしたね。。(笑)フジサワサン






軽快に坂を登って行かれました!

次は14㎞過ぎの毘沙門トンネルです。
毘沙門トンネルの出口で
選手を応援しました。



ここでかおりんさんや
れいちちゃん、亀仙人さん
しんいちさんを待ちました。が
応援できたのは。。
れいちちゃんのみ。
ゆっかちゃんはすでに通過していたし。



その後歩き出した選手に
チョコを配るこの女性お二人の
お手伝いをしました。



歩き出し始めた選手にいつも
配って元気を出してもらうとか。
選手の方もこれを知っていて
このお二人に挨拶していきます。
ゴミ拾いもお手伝いしました。(笑)

こんなありがたい施設エイドが
あるから嬉しいですね!

* * * * * * * *

そして、走り終わった皆さんと
今年も城ヶ島「珊瑚荘」さんで
まぐろを堪能しました。
食べきれないほどのまぐろの
お刺身。おおきな見事なかまも!



 



凄いでしょ!
来年は走れたらいいな。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *