忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[401] [400] [398] [397] [396] [395] [394] [392] [391] [390] [389]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/26 (Mon)
ホンジツはお買い物優先で
帰宅後走った。

本当はジムで走り、ゆっくり
お風呂に入りたかったけれど。。
ずいぶんと厚着してサウナ状態で
汗もたっぷりかきました。

で、お風呂を沸かして
久しぶりに自宅お風呂を堪能。
その間、まぁちはお風呂場の
ドアの前で待機。(笑)

入れてもいいのですが
シャンプーなどの洗剤を舐めたら
危険と思い終わるまで入れません。
まぁちをお風呂場に入れるときは
デッキブラシで十分洗い流してから。

で、ホンジツは残り湯でお洗濯とおもい
湯船のふたをせずに洗濯機に
お湯を入れておりました。。




何を思ったかまぁち湯船に
飛び込んだ!
まぁちもあわてた!私もあわてた!
一瞬湯の中に消えたまぁち。
それでも必死に浮き上がる。

私もすかさず湯船から引き上げた。
その後は濡れ鼠ならぬ「ぬれ猫」
ずぶ濡れで貧相な猫がいました。

拭こうとしても逃げるので
なかなか乾かないまま
それもくしゃみ連発!
まったく。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *