忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/17 (Sat)
行ってきました。

小田急江ノ島線は
鵠沼プールガーデンがあったころ
(今はありまへん)
甥が1歳から3歳くらいまで
夏になると通っていました。
その甥も15歳になります。
もう、私とナンテつきあっても
くれまへん。
なんて懐かしい思い出に
浸っていたら着きました。(笑)



竜宮城のようですね!



明日はここがスタートラインかな。
そして、最奥のメイン会場まで
20分くらい歩きました。



明日は7時くらいには駅に着きたいです。
荷物をここまで預けに来て
また、この大橋のスタートラインまで
来なければなりません。
ビニールを2枚用意して防寒対策します。

参加賞はこれです。
なかなか使いやすいバッグでした。
これに明日は預ける物入れるそうです。



ちょうど開会式が行われていて
湘南のロードに関係する各市長が
紹介されご挨拶されていました。
そして、応援団長の徳光アナと寛平ちゃん。
寛平ちゃんは10㎞に参加するそうです。

明日のズームイン?では湘南マラソンが
特集されるそうですよ!
ビデオに録ろうと思います。



そして、選手宣誓は高尾選手。
明日はフルマラソンに参戦。
一般選手と競う覚悟とか。
一般選手も侮れませんからね!



明日はこの海沿いを走ります。



さて、もう寝なきゃ。
明日は湘南、荒川ともに
頑張りましょうね!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *