忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/18 (Mon)
前日の受付に行きました。
翌日の用意のために早めに
帰ろうと思っていましたが
いろいろなコーナーを回っていたら
2時間もいてしまいました。


走りはについては
すでに書きましたので
ゴールしてからのことを書きます。

まずはヒートジャケットを受け取り
水やみかん(宮崎産)などいろいろ。
私は早く着替えたくて
早々に先に進んでしまいました。

計測チップは取り付ける
シールがあってそれをはさみで
切ってもらえたのは嬉しかったです。
いちいち疲れた身体を
折り曲げてシューズからチップを
取り外すのは苦痛でした。

女子更衣室は人数の割合にしては
狭くて着替えるのが大変でした。
来年はもう少し広くシテ欲しいです。

ちょうど近くにマタハリさんがいて
一緒に待ち合わせスペースにいきました。
が、ゴールが遅すぎたか
O江戸のメンバーも日記のメンバーも
姿がありませんでした。
その後はいろいろ変更して
月島温泉に行きました。

もんじゃでアフターの予定があり
これは正解でした。
レイチちゃん、サンバさん、miaさんと
お会いしました。
そしてアフター会場では23名も参加して
いつもの宴会が始まりました。

* * * * * *
それぞれの東京マラソンの
走りに乾杯です。




また、楽しく走り楽しく飲みましょう!!

PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *