忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[555] [553] [552] [551] [550] [547] [546] [544] [543] [542] [541]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12 (Mon)
同じ10㎞のレースでも
コース取りでタイムは微妙に違う。
と思うのですが。。

だから同じレースを走って
どうだったかが反省点となる
ように思います。

例えば高島平と光が丘。
高島平と光が丘はコースは平坦。
違うのは直線コースと曲線コース。

アップダウンのあるコースも微妙。
コース取りもあったり。
なので同じコースでタイムを比較したり
すると自分のベストがつかめると
思うのですが。。

出来ればトラックがベストなのかも知れない。

で、今回の光が丘の走りは
直線コースの高島平より走れていたので
タイム的には満足かな。
つーか、スピード練習を意識して
練習したかにもよると思います。

しかし、フルのタイムをのばすために
このスピードは大事なこと
私は感じています。
スピード練習に耐えられるだけの
膝の具合だけが不安材料です。

でもね。。。
走れなかった時のことを思えば
今、こんなに走れることは
私的にはとても満足なのです。

こんなに走れるようになったことに
満足しなきゃって思います。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *