忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[550] [547] [546] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/03 (Sat)
まぁち
ぎゅうぎゅう籠の中で
お眠り中。。




にゃんちゃんは
狭いところが好き。ッテ

最近、猫鍋という人気動画が
出回ってますよね!

これって人気が出る前に
お友達のまんちゃんから
教えてもらい見ました。

3匹の子猫が鍋に
ぎゅうぎゅうに入って
寝ていましたね。

これを真似たわけぢゃなく
ダッテまぁちはこの動画
知らないものね。

* * * * * *



テーブルに置いておいた
籠にひょんと入ってしまった。



そして気持ちよさげに
眠りだしました。



ちょっと顔がおおきすぎまへん?



でもこんな感じで
おさまりました。(笑)



にゃんちゃんて
本当に身体が柔らかい。
軟骨だらけなんだろうな。。

私は固い骨だらけだ。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃんちゃん
チョビ丸さん、こんばんは!
ほんとこんなことするとはびつくり。(笑)
紙袋に入ったり、大きめのバックに入ったりは
してますが、こんな小さな籠に入って寝ちゃうなんて。。猫鍋みたいで思わず写真撮ってしまいました。(^_^)v

チョビちゃんは膝で寝てしまうのですか。
まぁちはそれはしてくれない。
寒くなってきたので、私が寝るときはべたーっ
ですけど。(^-^)

つくば走ります。っーか申し込みはしています。
このところ膝痛が再発していて不安です。
目標は来年の東京マラソンです。
チョビ丸さんも走りますか?
ハコ 2007/11/04(Sun)22:20:21 編集
無題
ヨーコさん、こんにちは!
まあち5連発に思わずカキコしてしまいました。
癒されますねーー
因みに、チョビは膝猫が大好きです。
膝の上に乗って器用に丸まって寝る変な猫

ヨーコさん、今年はつくば走られますか?
また、どこかの大会、宴会でお会いしたいです。
ちょび丸 2007/11/04(Sun)14:17:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *