忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[546] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [534]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/30 (Tue)
今月は11月のレースなどに備え
走り込み月間です。
WEB日記の団体戦にも参加していて
今月の目標は250㎞としました。

いつもだったら300㎞とするところ
今までの実績から控えめに申告しました。
それでも走れなくて後一日というのに
膝の具合が悪くて最終日に12㎞を
走れるかが達成の鍵になりました。

団体戦に参加してチームとして
何とか目標までは達成したいと
思う気持ちと走れない悔しさは
なんとも言い難いです。

団体戦以外でも個人的には
11月には光が丘10㎞レースを控え
少しは走れるようにと思ってます。

先週の高島平10㎞と先日の日曜日の
駅伝とでなんとかスピードに慣れ
光が丘に繋げたいと思ってました。
しかし、情けないくらいに追い込めない。

なのでホンジツは久々にトラック練習に
参加してきました。

* * * * * *
トレセンでJ宮の練習会があり
BUの10㎞~12㎞ということです。
トラックは1㎞毎のラップも取れるので
どのくらいで走れているかが
わかります。

しかーし。。
走り始めて3000mで膝が痛くなり
足を着くことが出来なくなりました。
右膝内側の痛みです。
私の致命傷です。
軟骨を削ってしまったので
直に響きます。
のところスピード走が患部を
刺激したのでしょうか。。

で、休み休みストレッチで凌ぎながら
10000mを60分で走りました。
練習チームは48'30くらいと言うから
私の高島平の10㎞のタイムくらいで
走ったと言うことです。

これを繰り返したらきっと
10㎞は高島平より良いかも知れないです。
膝の痛みは休養すれば治ると思います。
明日一日頑張ってみます。
そして11月は休養を入れて
調整していきます。

こんな練習をしようと言う
気持ちが嬉しいのです。
でも、無理はしない。
少しずつじっくりと。
まだまだあきらめるには早すぎる。(^_^)v
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *