忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/08 (Sun)
7月6日から8日まで
O江戸軽井沢合宿に参加しました。

奥武蔵ウルトラ75㎞に向けて
少しでもプラスになるように
走り負けそうになる気持ちを
奮い立たせ2泊3日を走りました。

昨年は金曜日の会社が
終わってからの参加でした
今年は少し気持ちが違う?!

で、まぁちには試練を与えました。
ハハが試練を乗り越えようと
努力するのだから。。(笑)

でも、獣医さんのHotelより
おうちの方がストレスないのでは?

帰宅してから3時までに
引き取りに行かなければ
まぁちは帰ってこれないし。

明日、また会社休むわけにも
行かないのです。

で、まぁちのお留守番は。。

合宿初日は昼食後に3時間走。
私は初めてのコースなので
やす会長ともっちゃんに着いて走る。

標高約1000m。
山中湖ロードより少し高い?
ゆっくりなので苦しさはない。
ただ、行きは下りが多い。
っーことは帰りは登り地獄?

風は爽やかです。
しかし、まっすぐ長く続く
農道ロードにヘロヘロ。

追分駅からベルデまでの
登りもヒィーヒィー。
初日から飛ばしてしまいました。
初日24㎞とまずまずの走りでした。
私の足にはほどよい距離です。

夜組到着までに
ちょっとしたアクシデントが発生。

ガッチャマンが、身体不調に着き
ドタキャン?!
今回の合宿参加者は10名と
昨年より10人も少ない。

もし、来れるならこちらで
ゆっくり休んだ方がいいよって
ことでガッチャマン参加。ホッ

今年の合宿は去年にもまして
それぞれが走りのモチベーション高くて
頑張っていた。

もちろんアフターも楽しかった。
こんなに長い時間いろいろな
話することないものね。

まぁちはどうしているのかな。
心配しながら一日目は終わった。

つづく。


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *