忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/30 (Sat)
正式には第13回
8時間耐久レース
in所沢航空公園です。

明日8:00スタートです。

私は去年も出場しましたが
5時間で40㎞弱の走りで
give up!!

膝の調子もあまり良くなく
走りのモチベーションもdown。
あっ、それとまぁちの存在。

まだ、長い時間一人で
置いておく事がなくて
心配で心配で。オヤオバカ。。

今年は自動給餌器もあるし
ご飯の心配はほぼない。
なので、今年はきちんと走ろうかと
思っております。
それと。。

ただいま、8時間を耐久すべく
カーボに走っております。
カーボは前日に行っても有効か?

それと内容がカーボじゃない。。
これじゃただの酒のつまみ。

残念ながら先日のディスクトラブルのため
写真をブログに掲載できません。

確認したい方は携帯にメール下さい。
添付で写真お送りします。(笑)

冗談はさておき。。
これだけ食べたからには
明日はしっかり消化しないと
メタボ予備軍になりつつある身体。

今日食べた分は明日は
必ず消費することを誓います。
こうしておかないと8耐は無理。

っーか奥武蔵の練習なのだから
きちんと消化しようと今は思います。
今は。。

さて、明日はどんなご報告
出来ますか。こうご期待!!
カ?チイサク(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *