忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01 (Sun)
ホンジツは起床3:30。
お家出発は5:00少し前。
前日に用意してなくて
その時間も考慮して。

所沢航空公園まで2時間。
電車の中でひたすら寝る。
着いたときにはぼーっ。。(笑)

でも、受付済ませば
何もすることはないし。
アップなんてとんでもなぁぁい。
いきなりスタートです。

今年は天気に恵まれたか?
スタートからお昼頃までは
曇りで風がここちよく
暑さは感じなかった。

スタートから4時間で10周できた。
去年とコースが変わっていて
下りが短かったのが幸いした。

下りでの膝の負担は大きいこと
再認識もできた。
3.25㎞の周回を休みも含めて
19’くらいで3周した。
4周目の下りで調子に乗って
着地に失敗。。イテテ

これで少し自重した走りに。
トイレタイムも2回ほど。
膝の負担と今週末の合宿に備えて
目標を去年より1周多い13周と決めた。

ここで全力を尽くせない私の膝。
奥武蔵まで壊すわけにはいかない。
これくらい走れるという
自信さえ得られればいい。イイワケ

しかし、そう決めても
面白いことに中だるみがある。
ずいぶん前に参戦していた
鶴沼52㎞でも、この経験がある。

5.207×10周なのですが
あと2周というアタリでがくんと
足が動かなくなった。

あと2周を無難に走ろうと
身体がいや精神が制御?

そして、10周目はるんるん。
呼吸も足もウソみたいに動いた。
そして、2周は気持ちで走った。
最後の1周は歩き走り。

もう、これでいいと足が動かないのだ。
気持ちがこんなに走りに
影響するものなのだと
改めて認識した次第です。

奥武蔵はどんなモチベーションを持って
走り続けたらよいのか。
これが最後とか。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *