忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/15 (Fri)
あれもこれもそれも!
忙しいアフターファイブでありました。

ホンジツはジムがお休み。
基本的に何もしない日。(笑)
出来ればお風呂で癒しキボウ。

しかし、思いと裏腹に
突発事項発生で定時退社ならず。ズズー
それでもなんとか回れるところは
網羅しました!
洗濯洗剤、コンディショナー及び洗顔フォーム。ete.
次はヨドバシカメラ。
一番欲しかったのはPCソフト。
電気屋さんでほんと楽し。
いろいろと見て回ったら
欲しい物だらけ。

洗濯機のゴミ取りと
素肌も眉毛もササッとキレイを買いました。
PCソフトは店員さんにいろいろ質問。
せっかく買うのだから
無駄なくね。

そして、最後に自分へのご褒美!
1年頑張りました!
なのでちょっと奮発して
ピアスを買いました。
おそろのネックレスも欲しかったけれど
ちょっと考えます。。ナンテ
それほど欲しいと感じなかったノデ。

クリスマスに欲しい物。
ホンジツ決定!
カルチェの指輪。高いだろーな。
この冬限定が決め手。
でも、買わないだろーな。(笑)

来週はクリスマスプレゼント購入の
カップルでにぎわうとのコトです。。
ふーん。(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *