忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/18 (Mon)
ホンジツは一日寒かったですね!
いつもより厚着をして行きました。
それでも、マフラーをした首の隙間から
風が入ると寒うぅぅ。デシタ(笑)

午後から渋谷に外勤になり
外を歩いていることが
多かったせいでしょうか。
やっと冬らしくなったかな?

* * * * * *

用事が終わり、せっかくなので
またアートに行きました。
もう一つの目的もありました。
土曜日に買ったジム用ランパン
Sサイスだったのです。(@_@)
少し大きめとはいえSサイズではピチピチ!
サイズ交換をお願いしようと。

その前に、この冬の寒さに備えて
ウェアも見ました。
冬の夜に走ることが多いので
防寒性が高く軽いもの、と
いろいろと試着してみました。
最近のウェアは着丈が短めで
やけにピッタリしています。
好みじゃないなー。ナンテ
そこで中間的な感じのを選びました。

夜陰に紛れて走るためダークな
NBのダークネイビーに決めました。



これで来年の晴れ着の用意も
出来ました。
気持ちも新たに走り初めが
出来る日まで楽しみが出来ました。

まぁちにも晴れ着着せてあげたい!
最近はにゃんちゃんの衣装も
アルらしいです。(笑)
しかし、きっと着ないでしょう。
さて、まぁちがおねむです。
あと二日ガンバリマっす!

おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
工夫
私の場合は夜走ります。
それも海べりを走ることが多いので
風が吹いているととても寒いです。
ニット帽は私も愛用しています!
それとネックウォーマーもいくつか持っていますが
汗を吸い取らないものが多く、最近はもっぱら
タオルを首に巻いてます。(笑)
極寒になるとトレーナーを中に着て走ることも
ありますよ。(^_^)
ハコ 2006/12/20(Wed)23:04:55 編集
防寒
冬を乗り切るためのアイテムは大切ですよね。

自分はニット帽が好きです。

あと ネックウォーマーをいまいろいろ探しています。

3月の寒さの中 笑顔で走り抜けるためにいろいろ勉強します。
なおきむち URL 2006/12/20(Wed)13:41:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *