忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/16 (Sat)
この休日は大事。
たぶん活動できる最後の休日。
なので今年最後の髪切りと
お買い物に励む。

起床はまぁちに起こされて
とても早かった。(笑)
最近のまぁちは一緒に寝てくれない。
反省してみると。。
たぶんにほいがきつい?

にんにくの効いた料理を食べた。
こんな時はきっとまぁちも
鼻につくのかも知れない。
家族を持つと大変なことだ。(笑)
にほいを気にしている輩が
たくさんいました!フフフ

噛みきりの前にジムで走る。
なにやら汗がじっとりして
気持ち悪かった。水分が不足なのか。

膝の調子はまぁまぁ。
ちょうけいがそれほど痛くナイ。
これから走れないことを
おもふと不安。でも仕方ない。
私は十分走りを堪能した。
なので、これからは別の楽しみを
みつけよう。ナンチッテ
思うように走れるのなら
練習方法も変えるけれど
今のところこの状況は変わらないミタイ。

でも、そのために得たコトは
私の人生において意義深い。
たくさんのお友達との交流
来年もさらに広がることを!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *