忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[509] [508] [507] [506] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/29 (Sun)
まだまだ関東の梅雨は明けない。
ラシイ
いま、みなとみらい地方は
凄まじい雷雨。(>_<)
帰宅してからランを予定しなくて
良かった!

夕方に雨はアタリだったが
かなり遅くなり良かった。
ジツハ洗濯物を干したまま
お出かけした。ツヨキ

午後はジムトレと美容院。
美容院は渋谷なのです。
16時近くの渋谷は雨上がり。
レインブーツ姿の女性多数。最近のトレンドカ
傘をもつ人も多数アリ。

もしかしたらみなとみらいも?


私が帰宅した19時頃は
稲光がしていた。
まもなく雨。が洗濯物は無事!

これで梅雨が明けるのだろうか?

そして、ホンジツは参議院選挙。
お出かけ前に済ませた。
今回は少しマジ。
逃せないと思った。

身近すぎるひどい事実。
厚生年金の入力ミスを筆頭に
何かというと税金アップで
増税を図る今の国の体質。
国民をナンダと思っているのか?

また、それを支える国の組織も。
天下り官僚も切実な問題だ。
自分さえよければの体質を
少しでも変えて欲しい。

見直すべきところは
もっと内にあるはず。
今回の選挙はどんな結果が
出るのだろうか??

少しマジは切実だから。。
コクミンをアマク見るなよ!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *