忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[510] [509] [508] [507] [506] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/31 (Tue)
今月313㎞を走り終えました。
サクジツ300㎞を走り終えましたが
疲れてしまい早々に寝ました。

私にとって月間走行距離に
こだわるのは最近のことかな。
中身さえよければ距離なんてって

っーか、この月に何キロ走ったかは
問題ではなかった。カモノハシ フルッ!

それだけ走れていたって事かも。

しかし、最近は走れる事が
嬉しくてカウントしている。
心がけているのは翌日に疲れを
残さないこと。

翌日の仕事中にどうしようもなく
イライラしていることがある。
眠くて眠くて。。
年々体力もなくなるしねー。

走れていた頃は
ハーフやフルを走った後に
また、帰宅してから走ってもいた。
ほとんどビョーキ。

っーか、それだけ体力が
残っているなら
もっと真面目に走れよ。(笑)

そんな時もあるのよね。

故障してわかったこともある。

あっ、土佐選手が転んで
膝を痛めて松葉杖で帰国したとか。。
世界陸上は危ういようなこと
新聞記事にありました。

どうか無理はしないでほすぃ。
狙うのは北京だと思うから。
それほどのけがで無いことを
祈ります。

今月はまずまず走れて
ホットしています。
奥武蔵どんな風に走れるか
苦しみながら次の手応えを見つけたい。

あきらめずに走り続けて
本当に良かったと今、思っています。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハコさんのブログファン
見て頂いて有り難うございます!
私は自分の周りのことしか書きませんし
趣味の走りのことがほとんどなので
面白くないと思っています。
書くことで不満発散もしているのかとも。

時には何か間違ったことも書くカモデスが
笑って許してやって下さい。(笑)

ハコ 2007/08/03(Fri)23:36:27 編集
おつむが足りない?
ハコさん、時々ブログを楽しく読ませてもらっています。
「マナー違反撲滅」さんて、趣味のブログに対する無差別攻撃ですかね?
それとも、頭と性格が悪い人のやっかみですかね?
いずれにしても、不愉快なものですね。
ハコさんのブログファン 2007/08/03(Fri)22:33:16 編集
何が?
マナー違反撲滅って、なんですか?
私のブログで私が書くことにもし何かご意見が
ありましたらこういう書き方はやめて頂きたい。
もし、違っていたことを書いていたら、笑って頂いても結構。それを受けて私がどうしようと私の
ブログなのだから、よろしいのでは?
こういうことを書き込みして笑われてますよ。(笑)
ハコ 2007/08/03(Fri)22:26:50 編集
卑怯者
懲りないねえ あんた。


反省するまで
しつこく書き込みしたろか!
マナー違反撲滅 2007/08/03(Fri)12:13:49 編集
富士登山
競争お疲れ様でした!
たくさんのお知り合いが健脚を競いましたね(^_^)v
スノトレさん、チャレンジすることが全てですよ!!
私など走る気力最初からありまへん。。
富士山はぜんぜん興味ないのです。m(_ _)m

しかし、私も下界から応援していましたよ!
また来年頑張って下さいね!!

奥武蔵ガンバリマっす!
ハコ 2007/08/01(Wed)22:23:11 編集
奥武蔵!
ハコさん、こんばんわ。
今週は奥武蔵ですね!
7月走り切れた分、大丈夫!
暑い時期ですが、頑張って下さい。
自分は、富士山の情けない結果から、
まだ立ち直っていないので、下界より
応援しています。
スノトレ 2007/08/01(Wed)20:55:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *