忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/21 (Fri)
遠くから聞こえてきました。
まだまだ早いよー!ンナワケナイカ
この時期、胃腸が不調になるのは
わかっていました。。
PR
2006/07/17 (Mon)
ってみんな思ってますよね?
休日の最終日はゆーつになります。
もう、明日のこと考えたり。。

なんて真面目な私でせう。(笑)
仕事人間から脱却せねば。。


2006/07/16 (Sun)
ホンジツはゆっくりと朝寝を楽しみ
まぁちと猫じゃらしで遊び、
まぁち、母に似ずスタミナ不足。。

少しの時間の、トレーニングに舌をだして
ハァハァハァだって。(笑)
毛皮来てのトレだから仕方ないか。
で、これから鍛えることにしました。
2006/07/14 (Fri)
またまた、暑い夏がやってきました。
会社では、室温28℃のお達しを
きっちり守り、汗をかきながら
お仕事しています。

男性陣は、クールビズなんて何?ッテカンジ。
Yシャツネクタイ、その上制服まで着て
暑さに立ち向かっています。
これってんなんでしょ?
2006/07/03 (Mon)
ホンジツは走る時間がなくて休走。
サクジツたくさん走ったから。
っていーわけ。

走ることの自分の中での位置づけ
大分変わってきました。
私の心の中心に置くもの、
今の自分の走力を鑑みて、
走りに対する心の持ち方が
変わってきているようだ。
2006/06/28 (Wed)
ホンジツは帰宅ランして、
時間を有効に使った。
距離を走れないストレスがたまるかな。。
でも、早く帰ってまぁちのディナーの用意も
大事だし。難しい問題だ。(笑)

2006/06/18 (Sun)


道ばたに咲いていた額紫陽花。
ホンジツは休走。まだ咳が出るし。
明日は晴れるらしいから
帰宅ラン予定しよう。
早く帰れるように時間を
有効に使おうっと。

もちろん(=^_^=)ニャア
2006/06/14 (Wed)


こんなパンがありました!
お味はメロンパンの小型ですね。
2006/06/13 (Tue)
もー、毎日サッカーTV観戦で疲れる。
今、韓国対トーゴ。トーゴって何?
で、サッカーダイジェストを見る。
今回はやる気。モトイ見る気。
で、特集号など買ってみた。
トーゴ共和国。首都ロメ。人口500万人。
アフリカだって、知ってましたか?(笑)
顔写真付きです!
2006/06/12 (Mon)


夫婦になって最初のデュエット。
素敵な花を咲かせてください♪
新郎は10年前に突然
視覚を失ったそうです。
そんなハンディなんて感じさせないくらい
素敵なエスコート♪

新婦のnotoちゃんが惚れたはずだ。(笑)
末永くお幸せに♪
2006/06/12 (Mon)


時が来て扉が開く。
この女(人)は誰?とおもふ。
違うパーティに来てしまったのか。。

2006/06/09 (Fri)
ホンジツ関東が梅雨入りしました。
平年より1日遅いそうです。
でも、明日は晴れて暑くなるそうです。
実感としては来週あたりかとなるか?

私の梅雨入りはサクジツから
そして、梅雨明けは2ヶ月後かな。サテ
長い梅雨を快適に過ごしたい。

そして、ホンジツはととさまの命日。
あの日は嵐のような朝でした。
通勤時には、折れた傘が駅に散乱していた。
何かを知らせていたのかも知れない。
今日も雨の朝。でも穏やかだった。
きっと、ととさまも落ち着いたのかな。
2006/06/08 (Thu)
私の気持ち梅雨入りです。
走りは順調です。
なんつーか、とってもとってもぶちゅーです。
なので、落ち着くまでお待ち下さい。
2006/05/27 (Sat)
ホンジツも雨、明日の天気予報も雨。。
せっかくのお休み、行動も鈍ります。
5月はこんなに雨が多い月、デシタカ?
でも、午後に予定が入っているので
お出かけします。ハイシャサマヘ

で、わりあいゆっくりと起きました。
でも、ゆっくりし過ぎないようにしなきゃ。(笑)
お約束の時間にゆとりを持って
お出かけしましょう!

油断大敵!?ソノ①

* * * * * * * *

やばっ!
時間危なくなり、焦っています!
で、あれはなんでせう?その後の結果??

ではいってきまっす♪
2006/05/22 (Mon)
時は金なり。
時間は貴重であり有効なものである。
無駄に費やしてはいけない。。。

なので、ホンジツはお休みをいただいた。
お仕事も大事だけれど、もっとやるべき事が。
まず、午前中は友人のお父様の
告別式に参加。プチ同窓会になってしまった。。
変わりないね。変わったのは年だけ。
いつもの、ギャグは完璧!
悲しみをナゼか変えてしまう力がある。

さすがに、火葬の瞬間は泣く。
形あるものが無に帰る、何事も無。。。

私は、その後の貴重な時間を
免許書き換えと、走りに費やす。
生きるものの努め???
生あることの実感???

まっなんとかなるものです。
生あるうちは頑張る!何事も!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *