忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/21 (Sun)
慶事あれば弔事あり。。
おめでたいことに水を差すのは
はばかられた。。ノデ
言わないでおきました。
人生はひきこもごも。。ニンゲンダモノ。

明日、慶事と言うときに弔事のお知らせ。
友人のお父様が亡くなられた。。
友人と言っても、半端では無い友。
19歳で知り合って、学生生活を共にし、
いや、クラブ活動もねっ!
家族ぐるみのつきあいかもしれない。
でも、その後何十年も経ち、
それぞれの生活、立場もあるし。
何もかも振り捨ててとは行かない。ゴメン

昨日のパーティがあることも言っておいた。
ホンジツ弾けすぎて、どうなるかわからないから(笑)
そしてホンジツ、弾けすぎて身体動きません。

こんなことが無かったら、チャレンジ皇居の応援に
行くつもりでした。
やはり、欲張るのはいけないのか。

PR
2006/05/20 (Sat)
なんて、自分の事でもないのに。。ソワソワ(笑)

ホンジツはいよいよ?
待ちに待った?フタリガデスガ

♪CP&4Vちゃんの華燭の典♪

私は、幸せのおこぼれを頂戴しにまいりますわ。
まずは、その前にひとっ走り!
2006/05/18 (Thu)
今年は嬉しいニュース盛りだくさんか?!
人生の最大イベント!ご結婚♪
まず、今週末にはO江戸の
男女エースランナーカップルの誕生から。
CP&4Vちゃんおめでとう!

6月は、サブスリー常連ランナーの○登ちゃんのご結婚!
どちらも近しいお友達で、祝福の儀に参加します。

めでたい!
2006/05/14 (Sun)
一日でした。
最近多いパターン。
朝は雨。ゆっくりと始動。
開かずの間のゴミの整理始まる。

全部捨ててしまっても、別にどーってこと無い。
なのにナゼ捨てられないのか。
分別も大変。始まってしまった。
途中で終わる
いつものパターン。
暗がりの中走るか?
走りたいが勝。が、今日は海が見たかった。
臨港ハークの海縁を走っていて、階段で躓く。
左すね負傷。たいしたこと無いのに
傷は広範囲。(笑)エタノールで消毒したら
いたーい。。
注意力散漫だったかな。。チトネ
2006/05/13 (Sat)
 
カーネシヨンの鉢植えや花束が
店頭にたくさん!
しかし、カーネーションもいろいろな
カラーがあるのですねー。
緑とか、黄色、紫などなど。。
2006/05/13 (Sat)
ホンジツも雨。。もう梅雨?(笑)
5月ってこんなカンジでしたか?
晴れの日を忘れそう。。

ホンジツはこれから歯医者さま。
燃えるゴミだしもしうりょう!
午前中に行事があるので始動も
早くてよろし。(^_^)v

巷では明日、母の日と言うことで
カーネーションの鉢植えや、花束がたくさん
あふれていますねー。
私も、ハハに何か贈ろうかな。
しかし、母の日はこんなに、華やかですが、
父の日はこれほどの盛り上がり、あったでせうか?
2006/05/07 (Sun)
ホンジツお誕生日のすべての人に
Happy Birthday♪

母からメール。
「お誕生日おめでとう
昼語呂無事3度目の
しょうじきでげんきな
あなたさづかりました。」
原文のまま。

私には姉が二人います。。
今は父と一緒にいます。
父と母にとって、私は待望の子供だったのです。

ありがとう!
これからも元気にいきます。。
ハハもげんきで!
2006/05/06 (Sat)
休めたのか、休めなかったのか。。
私のGWは、たぶん休むために
あるのではないのだろう。。
いつもの仕事をする代わりに、
やるべきこと、目白押しだし。

ホンジツも時間は有効に使ったが、
足りない。。
もっともっと、いろいろなことしたかったナ。

2006/05/06 (Sat)
一日が100時間くらいあればいい!
いや、72時間。3日分くらいでも
我慢するぅ。?
お家のことすべて、満足するように
するための時間と、走りの時間、
寝る時間、その他の時間を考えると
これくらいは欲すぃ。

なんなら、一日おきでもエエ。(笑)

サクジツはお出かけしていて、
ナニもできず。。
前日に慣れない朝練などしたら
かえって疲れてしまった。。
走る気力もなく、終わってしまった。

やっと、落ち着いてお家のことしようと
思ったら、もう休みも終わる。(悲)
ホンジツ、午後は癒しです!
その前に走ろうと思います。
明日はやはり雨らしい。。。

天気予報、信じてなかったです。

今まで、直前まで雨マーク着いていて
結局、当日は小雨くらいですんだけれど、
今回はやけに早く消えたから。。
喜んでいるときっと。。と思った。(笑)
でも、走れるからいっか♪
さてさて、貴重な時間
ホンジツも有効に使いましょう!



2006/05/04 (Thu)


走りの最後に、ホームセンターでお買い物をしました。
ここには、日用品、雑貨、観葉植物、
もーいろいろありで、見てまわっているだけで、
楽しくなります!
ペットショップもあったなんて、初めて知りました。
GWのお買い得なんて、値札張られてました。。
わんちゃん、猫ちゃん、観賞魚に昆虫も。
これは、一番元気だったミニュチュア・ピンシャー。
ミニピンです。会社のメンバー①が
以前、飼っていましたねー。
たぶん、亡くなったと思います。
いつか、①泣いてた。。

2006/05/03 (Wed)
5連休初日。
この連休、無駄に過ごさないことにする。
と、今は思っています。(笑)
でも、いつもお休みですることは
決まっています。サテ。。

いつも出来ない、お部屋の掃除と
整理と(ドウチガウノカ?)、
ご機嫌伺い。ン

掃除は、もちろんゴミをなくすこと。
整理は、どこかにしまってしまった物を
探すために、荷物の整理など。
で、ご機嫌伺いはハハに会いに。
私の誕生日も近いことだし。(笑)
2006/05/02 (Tue)
私の中での5月が始まった!
ほとんどの、みなさんはすでに
GWのまっただ中。デショ
そして、埋もれてしまう私の
Birthday。。

いつも、GWで浮かれたあとに
やってくる。
また、一つ若くなってしまうぅぅ。
私はいつまでもチャレンジし続けます!
ががががが、おまけ、が、
だいぶお疲れですわ。。
いつまでも、変わらずにいたら
妖怪です!って
会社のK勝くんが言っていた。(笑)
2006/04/27 (Thu)
おっはー!
まだ、木曜日。。それも雨。
朝からブルー。ホンジツもきっと残魚。
長い一週間です。
今がきっと一番ストレスのたまる時期か。
このトンネルを抜けると、GW!
私の休みは暦通りです。
なにやら、初日は雨の予報。
先週の日曜のように、
さーっと雨雲が通り過ぎて
くれることを祈ります。
アーメン!
ホンジツも頑張りましょ!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *