忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/19 (Wed)
なんだかだるい。。
暖かくなって、身体がまだ
順応しないのか。。
ホンジツも、残魚は1時間でしうりょうー!
②と③を残し、サヨナラー。
免許証の写真取りに行くからーって。
すぐ側の、コンビニにセルフポートレートの小屋が。?
あれって何というのですか?(笑)
PR
2006/04/18 (Tue)
ホンジツも無事一日がしうりょう!
残魚は1時間で許して頂き、カッテニ
ジムトレへGO!
ホンジツは心肺にナンノ負荷も感じず、
10.8㎞/h~11㎞/hで走り
10㎞を57'23くらいで走れました。。

これってナンノ意味があるのだろう。。
週末の駅伝の練習になっているのか不安。。
やっぱり、トラックでタイムを計ってと見たいな。
今後の課題。
2006/04/18 (Tue)
おっはー!
今日は気温が5月中旬並みまで
上昇するらしい。
もう、重いコートは似合わない
季節となりました。

桜が咲くのを待ちこがれていた、
あの日々はどこへ行ってしまったのか。。(笑)
こうして、毎日忙しく過ごしていることも、
もう少しで終わる。
楽しいことも待っているしねっ!
2006/04/16 (Sun)
ホンジツは充実した一日でしたっ!
実家にてハハと歓談。元気で何より。

本当に年取りましたねー。。

私はチチの方が元気だと思っていました。
糖尿病はありましたが、持ち前の我慢強さで
病院がよいなし。運動と言えば、
剣道をこよなく愛し、毎週指導怠りなくでした。
しかし、あっけなく亡くなりました。(享年84歳)

ハハは若い頃から狭心症で、血圧も高く
いつもびょーいん通い。
しかし、主治医がかなりヒット。
でも、若い頃は籠球の選手だったとか。。
2006/04/15 (Sat)
久ぶりに何も予定なし。
いや、午後に歯医者さんの予約あり。
でも、ほどよく遅い時間だし
ゆーっくり寝ました。
でも、まだ寝たりないカンジ。
電車でも爆睡。(笑)

今日はずいぶんと長い時間、
口を開けっ放し。アホガオ
お値段も高かったな。
ホンジツも走りはなし。
2006/03/31 (Fri)
年度末日。
3月決算なので、お仕事はホンジツがオーラス。
そして、3日から新年度。
ここからが大変な日々の始まり始まり。

決算は、直接の担当ではないですが、
かといって、帰れる立場ではなく。。
しかたない。。残魚覚悟しまひょ。

で、もう一つの終わり、そして。。
始まりが。。

普通は始まりがあって、終わりが。デショ
人生でも、どんなに一緒にいたくたって
終わりは必ずあるのだけど。。

終わり、始まるはこれから、更なるの意味かな。

2006/03/31 (Fri)
起床6:15。。
いつもより早く起きました。。
昨夜ははじけすぎたか?
やはり、お仕事のストレスは
相当のものだった!
そして、昨夜は大変寒かった。
ので、熱燗日本酒飲みました。

なので。。

記憶がありまへん。。
帰りの電車で爆睡しましたが、
ちゃんと最寄り駅で降りました。
ここまでは、記憶あります。
そして、お家に帰るまで
何をしたのか。
2006/03/26 (Sun)
ホンジツは、目白RRの応援に行きました。
レースは年代別に細かく分かれていて、
すべてが5㌔なのですが、クロカンコースのようで
かなりしんどそうでした。

昔、横浜国際元旦マラソンってレースが
ありまして、元旦を走りで迎えようと
毎年参加していましたが、
いつの間にかなくなってしまった。。
国際が行けなかったのか?(笑)

だって、団地の周回を今日の目白RRみたいに
3周するのです。ここもアップダウンがきつかった。
おもわず、このレースを思い出したのです。
走られていた方もいるのでは?
かなり、遠くから参加もあったし、
有名な選手も招待で来ていました。

ホンジツの招待選手は、早稲田、S&B、
OBの櫛部さんでした。。。
選手のころは癒しで、
お会いしたこともありましたね。ね
多くを語らず。。
2006/03/24 (Fri)
なにげに毎週見ていました。
って、TBSTVの番組。
ホストの攻防、ホストクラブの攻防。
すごっ!い世界。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *