忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[317] [318] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/16 (Thu)
月曜日から3日間休走しました。
結構疲れが貯まっていたらしく
休むことに抵抗はなかった。。
しかし、休みも3日間が限度かな。
今日は走るとキメタ。
しかし、走り始めたら
足底に疲れ。足に疲れ。。

こんなひ弱な私の足だったか。
やはり経年変化は否めない?(笑)
お風呂でご一緒したおばさま
(私より若いかもぅ)の
膝だけいただけないかと
おもふ私。
酷使した私の膝が愛おしいけれど
思い切り走れる膝がほすぃ。(笑)
サブスリーだってゆめぢゃない!

けれど現実は。。

この愛おしい私の膝で
戦うしかないもの。
つくばまで休みを入れながら
関節の調整にいそしみます。

今週末の東京女子は
本当なら走る資格荒川で
取得するはずでした!
あんな風が吹かなきゃ。。

なんてね!
今の東京女子が続くのなら
なんとか頑張って目標に
いたしましょう。
今年のつくば?さて。(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *