忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[323] [322] [320] [319] [317] [318] [316] [315] [314] [313] [312]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/19 (Sun)

今年の冬は寒いのだろうか?

今日も午後から冷たい雨に
なりました。。
東京女子走られた選手の皆様
お疲れ様でした!

風邪引かないようにね!

ホンジツは体調回復のため
そして、これから迎える
冬に備えて暖房の準備や
衣装の整理にいそしみました。

このところ毎週お出かけで
お家のことおろそかでしたから。

まず、まぁちの冬支度。
まぁちがベットとしている
ベットルームのタンスの上に
捨てようと思っていたセーターを
敷き並べた。
板の間より暖かいのではとおもふ。
ハハの心遣いが伝わったのか
今、その上でお眠む中。

最近はこの部屋で寝たことなし。
リビングの床に布団を敷いて
寝ていました。
夏はここが快適でしたが
これからこたつを置こうと思います。
昼間はまぁちが潜り込むかもしれまへん。
いつもなら暖房も必要ない私。
今年は今から暖房をつけ始めました。
いつもと違う冬の始まり。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *