忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[320] [319] [317] [318] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/18 (Sat)
いよいよ明日号砲ですね!

どんなドラマが待っているのか?
それぞれのここまでの思い
走りの結晶を明日は存分に
発揮してほすぃ。。

私の東京女子Mは
2002年の東京女子が
最後でした。
この年は1月の大阪女子Mで
トイレタイムアリで3:10でした。

前年の東京女子で3:11の
ジコベストで走れていたので
力が温存されていたのでしょう。

途中のロスタイムもものともせず
次の集団について行けた。
これは回廊でのペース走を
繰り返したおかげとおもふ。。

2002年は開花の年だった。
走ればジコベスト更新だったし。

東京女子で当然サブ10狙い。
今までの練習ではまだまだと思い
100㎞にも挑戦。
ここでも思いがけずのサブ10!
しかし、疲れは貯まっていたのでした。。

左足底、指の神経痛で
ペース走もなかなかうまく走れず
あげくに10月の夜練で
転んで膝を痛めた。
あきらめきれず東京女子を走り
軟骨骨折に至る。。(笑)

完治は無理だと最近悟りました。
でも、休みながら走りは続けます。
目標タイムは下方修正。(笑)
限りなく3:30を目指して!
次のつくばはいかに?!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開眼しました!
スノトレさん、こんにちは!
この時期になると気持ちが騒ぐ?!(笑)
それと、四谷の坂で途切れてしまった走りの
続きがあるはずとこの4年間思い続けて来ました。(四谷の坂を下るときに膝が壊れた…)
確かにあのときの状況からここまで復活できたことは夢のようです。が、元に戻るなんてそんなに甘くないこと先週の光が丘を走ってやっと悟りました。オソスギ(笑)

走歴なんて。。お恥ずかすぃ。
練習すればタイムはついてくるし、出来る時期もありますね。スノトレさんは、まだまだこれからですよ!つくばは気楽に走ろうと思います。
再会楽しみにしています!

忘年会はたぶん大丈夫と思います。
よろしくおねがいしまーす!
ハコ 2006/11/19(Sun)10:28:56 編集
ジレンマ
ハコさん、ブログではお久しぶりです。
まずは忘年会の内諾、有難う御座います。

ハコさんの気持ち、よく伝わってきます。
ハコさんの今までの走歴を知るにつれて、
凄かったんだ~、とビビッています(笑)

自分も見習って、これからも頑張ろうと
思います。つくば、再会ですね!
スノトレ 2006/11/18(Sat)23:10:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *