忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/30 (Tue)


お堀を照らす陽の違いがありますね。
皇居の近くでお仕事しているランナーが
走り出しました!
うらやましい光景です。
PR
2006/05/30 (Tue)


といっても、10時過ぎてますが。。
この時間に走っている人発見。いーな。
気象庁、消防庁の並びのビルです。
となりは○紅。
露ちゃんを思い出す。ワスレタコトナイヨ。。
露ちゃんの分もはしるんだから。

2006/05/28 (Sun)

前の写真の薔薇の名前です。

可愛いですねー。
ひとひとつがしっかりと咲いている感じ。
見頃は今日まででしたよ。
2006/05/28 (Sun)


赤い薔薇もジツは好きです。
深紅の薔薇。きっと贈られたら。。。
花の中で薔薇は女にとっては、
最高の位置かも。
薔薇を贈られて、いやだとおもう女は
きっといない。

最後の手は深紅の薔薇の花束だね。
半端じゃない。(笑)
2006/05/28 (Sun)


忘れないよ。
来年も咲くのを楽しみに
きっと走りにいきますから。
いつまでも、美しい姿でいてね。
2006/05/28 (Sun)


大好きな5月。活力をもらえる。
思い出の5月、きっとずっと忘れない。
「ローズヨコハマ」いつまでも忘れないでね。
黄色の大ぶりの薔薇でした。

今日もOKAのRoseGardenへ。
2006/05/25 (Thu)
不眠解消!
昨夜はいつになく、よく眠れました。
それでも、6時間でしょうか。
で、ホンジツはお仕事も順調だし
予想も的中!しかし、まだまだ上を狙うよ!
臨時ボーナスだわ。。
これで、大島は一泊は確実か?(笑)
2006/05/24 (Wed)
朝の天気予報では、
寒冷前線が関東に接近して、
大気が不安定になるために雷とか。
いつになったら帰宅ラン出来るのか、と。

しかし、帰宅時には雨はなし。
少し前もそうでした。
雨の予報の合間をついて走ろうと決意。
途中降り出してもよいように、
傘を持った!(笑)

一応ジムまでねっ。

2006/05/19 (Fri)
○江戸の掲示板で今週初めに
香港出張中?のJackさんが
台風1号の発生を書かれていました。

何か遠くの出来事のように感じていましたが
ホンジツになって、実感しました。
温帯低気圧になりましたが、日本を縦断ちゅ。

今朝のニュースでは18時頃には50%の
雨の予報。帰宅ランあきらめました。

なのに、降りだす様子はない。

ずっとネットで天気の状況を見ていました。
なら帰ってから走ろうと。
2006/05/17 (Wed)
おっはー!
昨夜は久々に-12でした。。
またしても、定時退社を阻まれた。

午前中から、会議だったので
この時期、締切りの業務が滞ったため。
定時退社ならずぅぅ。

ナゼ、わからないのだろうか?
わからないなら、専門家に任せれば
良いのに。。ナニを無駄に時間をかけるのか。。

ん、、朝からお仕事のことです。(笑)
ホンジツも呼び出しがあったら。

今からゆーつ。
2006/05/15 (Mon)
前より走れなくなりました。。
いや、走るという意識が低下している。
なにより、昔のように走れない事が
原因ですね。
年々、体力も環境も変わります。
でも、気持ちの持ち方で
走ることは出来るはず。。

2006/05/04 (Thu)


港の見える丘Pのローズガーデン。
去年もこれ写しました。

「ローズヨコハマ」しかし、花はまだ咲いてません。。
どの、品種の薔薇も一輪、二輪くらいでした。
確か、黄色い薔薇だったような気がします。
深紅の薔薇も素敵ですが、
私は黄色の薔薇が好きです♪
また、こよぉっと!
2006/05/04 (Thu)


ホンジツの天気は割合雲が多く、
風もあるので、暑くは感じなかった。
海沿いを走るので、風を常に感じていた。
臨港パークは、まだ人はまばらでしたが
赤レンガ倉庫から、山下Pまでは
横いっぱいに広がった、ヒトヒトヒトを
避けながら、ときにはぶつかりそうに
なりながらすり抜けるのに、
疲れてしまった。。
2006/05/04 (Thu)


みなとみらいへの入り口。
この上を少し前に、東急線が走っていました。
今、線路を取り外す工事をしているらしい。
で、道路が出来るみたい。
遊歩道か?
良い練習場になるような予感!
2006/05/04 (Thu)


7:30起床。オソッ
燃えるゴミ出し後、朝のコーヒータイム。
ながら絶対日焼けしない対策。
もう、日焼けには肌が耐えられましぇん。。
すぐにシミとなって現れまする。
ただでさえ、ソバカスが多いのです。
で、9:00スタート!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *