忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/01 (Mon)
おっはー!
お知り合いのほとんどが、
9連休らしい。。
私は暦通りのお休みですわ。。

この時期でなかったら、
連休にしてしまうのにぃ。
もう、ホンジツノお仕事は決まっているし、
きんにくんが、資料が出来るのを
待っておられる。(苦笑)
ほんと、お仕事好きなきんにくん!
PR
2006/04/29 (Sat)
おーい、①の嘘つきー!

ホンジツ、東京競馬場は開催されていました。
もしかしたら、そちらについて行けば
目的地に、近いのかもと、
ついて行こうとしました。
あとで見たら、方向が違うので
ついて行かずに良かったぁ!
2006/04/29 (Sat)
おっはー!
ホンジツは5:45起床!
簡単な差し入れ作りました。
もう少ししたらしゅっぱーつ!
朝一で鳩飛来。。
そういうわけで?
多忙につき、
あとで鳩飛ばしますので
お待ち下さい。m(_ _)m
2006/04/22 (Sat)
ただいまー!
ブログが復活していた。。
今朝、おっはー!って書いたのに、
それはダメだったのね。。

で、今朝の話題お天気でした。
今週は、明日の駅伝&アフターが
タノシミダッタので、日曜の雨マークは
気になっていました。
もしかして、風が吹いて?雨雲を
吹き払ってくれるのではと。。キタイシタ
でも、どうやら午後は雨模様。。カナスイィィ




2006/04/18 (Tue)
ホンジツも残魚2h後に、ジムトレ。
朝は頭が重くて、午前中の打ち合わせも
聞いてる振り。。この頭の重さが
取れてくるのが、だんだんと遅くなってきた。
もう少し、生活のリズムをきちんとすればねー。
わかっていますが、だんだんと自分を
許すことが多くて。(笑)
自分に甘くなってきています。
早く、自分の時間が欲しい!
2006/04/11 (Tue)

大島公園ランから帰り、御神火温泉へ。
そこに展示されていた、Qちゃんのシューズ。
3月に大島に練習に来ていたのでは?
良い練習コースだと思います。

2006/04/11 (Tue)

4/8(土)17時から大島開発総合センターにて

ここで、春ちゃんが選手宣誓をするはずでした。。
過去形なのは、時間に間に合わなかったため、
他の方に決まってしまいました。
島に着いてから、このことを知り
走りながら言葉を考えていたのですが、
時間を守らねばね。。
次回は是非。

そして、この「あんこ娘」ランナーです。
私も一度この衣装来てみたいかも。(笑)
2006/04/11 (Tue)
待ってない?(笑)
待っててください!

その前に、今、来年の東京マラソンのニュース
nhkでありました!
2月18日で、コースが決定されたそうです。
都庁スタートで、銀座、浅草、品川折り返しで
東京ビックサイトが゙ゴールらしいです。
マラソンと、10㎞レースがあるそうです。
マラソン25000人、10㎞が5000人とか。
申し込みは、6月から2ヶ月間かな。
走る予定にしたいと思います。

さて、大島駅伝。
何かもう、とほい出来事みたい。(笑)

2006/04/08 (Sat)
おっはー♪
寝不足ぎみの朝です。
しかし、体調、膝の具合は悪くないです。
H先生の言うとおり、ホンジツは3㎞くらいに
走りをとどめられるか?(笑)
たぶん、大島上陸は10:30頃だから、
走る時間は十分あるので、
ゆっくりjogでパームライン、往復かもです。。
足はとても軽い。サクジツノ治療は一流選手なみ!
股関節周りを特に入念に、ほぐしていただく。
あの痛さは初めてかも。
痛さを耐えると、本当に足が軽くなるから
不思議です。
さて、そろそろお出かけします!
2006/04/07 (Fri)
ホンジツは前年度決算集計の、
お忙しい中、半日お休みをいただきました!
きんにくんが、就任された頃はこんなこと
考えられませんでした。。

ご自分の前職の就業状態を押しつけるし、
例の、まあ聞きなさいの言うことを
信じて、(私はいつも逆らっていたから)
かなり私は厳しい立場にありました。。
辞めることも考えたり、
少し悩んだ時期もありました。
2006/04/04 (Tue)
おっはー♪
不調は長く続かず、ホッ!(笑)
でも、サクジツは仕事中は、
ぼーっとしてました。。。
年度初めの、いろいろな辞令交付。
まったく、がっかりするような辞令も
いただきました。。
まっ、全体ですから仕方ないのか。。
早く景気回復が底辺にも回ってきますよーに。
で、お決まりの残魚。。
ホンジツ、定時退社希望のため、
じっと我慢!(笑)それでも、まだ残っている
メンバーを残し走りに行きました!
2006/04/01 (Sat)
おっはー♪
これから、皇居へラン&お花見!
お昼過ぎには宴会してますので、
皇居で走られるかた、お立ち寄り下さい!

今は元気でありますが。。
深夜の腹痛には、参りました。
胃が痛くなり、腸に痛みが移行していきました。
耐えているのがつらくなったら
119かなぁ。。なんて思ったり。
ナニガあたったのか。
しばらくして、痛みも無くなって
ほっとしました。

のど元過ぎれば熱さをの忘れ~~
ホンジツの皇居は50㎞走るつもり!
2006/03/27 (Mon)
いよいよ年度末。
今週はみんなぴりぴり。
本年度中に済ませたいことの打ち合わせ。
「まぁ聞きなさい」の部署ともね。
久々に「まっ聞きなさい」って言われた!
わざと言わせたか?(笑)
挑発しすぎかっ。

私はマイペース!
で、これからの予定を考えた。
ってランです。。
お仕事は決まってますから。

それにしても、毎週予定ありで
考えただけで疲れました。
いつ休むの?平日にお休みもらって!

今年は、練習に変化をつけて
少しタイムにこだわってみるか!?
2006/03/25 (Sat)
ずっーと寝ていたいかな。
今朝はそうおもった。
きっと気持ちよい眠りだったのかな。

春だね!
やっぱり春はいいね。
気持ちの衣もとれて満開になる?
満開はさみしい。ておもう私。
満開って散るだけだから。
散るも潔い?(笑)
いつでも散ろう。。
2006/03/21 (Tue)
きっと、思い出に残るレースになるな。。
あんな風の中をよく走ったよねー。ッテ

今でも、強く記憶に残っているのは、
きつい天候の中を走ったことと、
悔しいけれどDNFしてしまったレース。
いろいろあったな。


忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *