忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/07 (Mon)

いつものアフターと違いこじんまりでしょ。(笑)
みなさんお疲れのようでした。
次の機会に、団体戦3位入賞の
日本酒で祝勝会やりましょうね!
PR
2006/08/07 (Mon)


戦い前のhitoみずきさん。
お互いに残念な結果でした。。
来年はどーしますかぁ?(笑)

2006/08/07 (Mon)

ここまで、自宅最寄り駅から
会場最寄り駅まで2時間でした。
電車の本数も少ないけれど
次の駅までの停車時間がとっても長い。。

そして、会場までのバスも
1台目には乗れず、暑い中30分くらいは
待ったのではないでしょうか?
なので、ここまで練習に来るには
勇気がいります?
リキさん、HIDEさんは近くて
良いですねー。
2006/08/06 (Sun)
奥武蔵、リタイヤ。。

たぶんふつーの人なら走らない。
って、根性とかでなくお利口だから。
私はやって見なきゃわからへん。
っていう偏屈者なので、とりあえず
走りました。

今でも突き指なのか、骨折なのか
わからないです。
ずーっと腫れていたのは確かです。
でも、完治には安静にするほかは
ないと思います。

まっ走ってしまいましたから。(笑)
あっ45㎞、折り返し点でDNFです。
2006/08/04 (Fri)
いよいよ明後日は奥武蔵!

一昨年は、健気さん、でっし君
まつごろうさんの応援&
飯盛峠のエイドを担当。
前日は豪華「ホテルひなこ」泊。

エイドは当日主催の館山さんに
申し出で許可を得ました。
2006/07/25 (Tue)
朝から、「まぁ聞きなさい」に
つかまってしまった。。
自分のことしか考えない
本当に嫌な奴。ダイキライ

私が冷たくあしらったあと
席を外していたら
きんにくんに文句を
言いに行ったらしい。
しかし、最近のきんにくんは
「まぁ聞きなさい」のことだいぶ
わかったらしく、反発してくれたらしい。
2006/07/19 (Wed)
暑さが続いたと思ったら
この2日間は雨でした。
それでもこの時期は雨ランも楽し。
って、私は実行しませんが。。(笑)

お留守番のまぁちも一息入れたか?
2006/07/12 (Wed)
ずばり奥武蔵です!
でも、完走が目標ですわ。
それなりの練習が出来てないし
気力の充実がどこまであるか。
2006/07/09 (Sun)


HIDEさんからの陣中お見舞い!
テポドン1号、2号。

これにやられたメンバーは、
かなりいたもよう。
ホンジツ9日の午前練習に影響あり?!
2006/07/09 (Sun)


走りについての大激論!?
なんて、ありましたか?
愛について?(笑)
2006/07/09 (Sun)


合宿メインエベント!?
一生懸命走り、練習したあとの
AC給水はたまりませんね!
2006/07/09 (Sun)


そして、豪華ディナーが待っていた!
土曜日でもあり、宿泊客はかなりの数。

品数も豊富なバイキングでした。


2006/07/09 (Sun)


それぞれの午後練習の、目標を達成して
満足満足!?
2006/07/09 (Sun)


午後練習は宿から8キロ先の
2.7キロ周回コースの2時間走。
ここは、何のレースのコースでしたか?

スタート地点に給水ボトルを用意。
私は周回ごとに、給水していました。
最初1キロくらいは日陰でしたが、
あとは、日陰のない直線の農道。
周回を重ねるごとにばててきましたねー。
2006/07/09 (Sun)


8日の午前練習は、宿から約6㎞の
コースの往復のロード練習。
宿からほぼ下りで、途中アップダウンありの
変化のあるコースでした。

私は2㎞位でおなかの具合が悪くなった。
しかし、途中トイレはないという。(;_;)
我慢できるか不安だった。
で、ホテルの標識があったので
借りようと道をそれた。
少し行くと建築中の家があり、その敷地に
簡易トイレがありました。誰も近くにはいなくて
お断りも出来ず。。

無断で借用致しました。m(_ _)m
あまり体調は良くないのかな。
不安な出だしにデシタね。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *