忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08 (Sun)

大桟橋から       かーさん、けっぱれ!
赤レンガ方面を臨む


今回のMMランは
私も初めての場所に行く
素敵なランでした!

一人では行かなかった場所。
大桟橋。

走った方には芝生があって
広くてって聞いてましたが
その通りでした!

ウッドデッキというのか
200mくらいの直線を疾走!
したのは志ん一さんとイッキさんでした。。

ここから、向かいの赤レンガ倉庫
ランドマークなど見るのもステキですね。
PR
2006/10/08 (Sun)

元町商店街まで駆け下りてきました。
街の中を走るにはちょっと
気が引けましたが。。

いゃー、行っちゃおうよ!
そーだねー!
買い物客に気をつけて
車にも気おつけて
一気に走り抜けました。(左写真)

2006/10/08 (Sun)


またまた、サンバさんが不動坂を
登ろうとした時に
不審な階段発見!
なにやら根岸公園方面まで
続いていそうなくらい長い。

登ろうという意見が多く
おそるおそる登っていった。
2006/10/08 (Sun)

そして、お約束の開始前の
集合写真!
総員12名。事故なし!
いや、大勢で公道を走るので
事故のないように!

まずは、これまたサンバさん
ご所望の坂道のきつーい
コースへ向かいました。

いつもは、元町商店街から
港の見える丘の坂道で
心肺に刺激入れをするのですが
これではきっと物足りない。
なので。。
2006/10/08 (Sun)

タクシー乗り場のカンビール  石川町子でーす!

10/7(土)
みんなの願いが届き?
前日までの嵐は過ぎ去り
さわやかな秋晴れの一日となり
楽しくMM周辺をマラニックしました!

コインロッカーは駅の側の
駐車場にあります。

道路を挟んで向かい側に
タクシー乗り場があります。

だから、この標識を撮った
のではなく標識の左の足に
ぶら下がっていた
ビールの缶を撮りました。(笑)

サンバさんがどーしてもと
リクエストがありましたので!

これは、いったい何の
おまじないか?!
2006/10/05 (Thu)
速報!ナンチヤッテ。

初コースを走ってみたい気持ちは
ありましたが、12月から1月は
一身上の都合で練習できないので
当選しなくて良かったかも。
まけおしみ半分か?(笑)

首都圏の応募者を落選に
しているのじゃないでしょうね?
なんか、観光客の集客を
狙っているのではないかと思わせる。
この、東京マラソンの発足からして
そんな感じ受けませんか?
2006/10/03 (Tue)
まぁちと暮らし初めて4ヶ月目。
えっ、まだそんなダッタカ?!
でも、まぁち生後7ヶ月を迎えます。
人間で言うと10歳くらい。
なんて成長が早いのだろうか?

これは肉体年齢って事?シツレイ
猫に知能ってあるのでしょうか?
これは飼い主のキョーイク?(笑)
2006/09/30 (Sat)
休日恒例の歯医者さまへ
朝一番でご訪問。
早く行動開始すれば帰宅も早い。
まぁち喜ぶ?
んー今は横で寝てますぅ。(笑)

終わってから、ジムにいき
いつもより長く走りましたが
今月は184㎞といつになく
走れなかったです。
なぜだか後で検証してみます。(^_^;)

明日から10月。
走り込みですね。
せめて250㎞は走りたいです。
2006/09/28 (Thu)
いつものつくばマラソン
まだエントリーしていません。

気持ちがフルに向いていない。

練習ができぬまま走っても
良い結果が出るはずもなく
ただ走ることにためらいがあります。

今年もだめだった。
4年が経過。いつになってら
ちゃんと練習が出来るのかな。

2006/09/24 (Sun)


O江戸一般男子チームの皆さんです。
ガッチャマンもですが、その後のかっつん
オッテイさん、FMさんの素晴らしい
走りが入賞に繋がりましたね!

おめでとう!
2006/09/24 (Sun)


東京走友会連合駅伝大会で
O江戸一般男子チーム、4位入賞!
並み居る強豪を押しのけて
堂々の入賞です。

一区、新人ガッチャマンは16’05
(手元時計)で全チームトップで
戻ってきたのには
ぶったまげました!(笑)
2006/08/26 (Sat)


長い一週間が終わりました。
先週の検査の不調を引きずり
つらい一週間でした。。

けれどお休みは身体のメンテの日。
最近はまぁちの事を思い
早めのお出かけに心がけています。
が、やはりいろいろと用事を
すましていたら、夕方になりました。
2006/08/12 (Sat)
夏休みはいろいろな思い出が
いっぱい。
中学校くらいまでが
子供らしい夏休み。ダッタカモ
めいっぱい遊んで
休みもあと数日というころで
宿題の工作を一生懸命作っていた
記憶アリマス。
工作って何だっけ?(笑)
2006/08/10 (Thu)
夏は8月の最終日曜日の
北海道Mを走っていました。
そのための練習と言うことでも
ないですが、7月の富士見高原合宿
毎日、昼休みの暑い時期に走ったり
休日には、皇居30㎞走とか工夫して
走っていましたね。
2006/08/09 (Wed)
反省ー!
来年ために。ンンン
走る気になったかぁぁ。(笑)

もっと早く書くつもりでしたが
まぁちにじゃまされた。
パソコンに乗ろうとするので
何度もだめーって言っていたら
まぁちが拗ねている。マズイ
今日は一緒にねてくれないかもぅぅ。
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *