忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/09 (Sun)


大江戸合宿は、
7月7日(金)~7月9日(日)
無事しうりょう致しました!

私は当初は、8日朝からの参加を
予定していました。
決めた時期には、まだ、まぁちは
同居していませんでしたが、

翌週も合宿参加のため、会社の休みの
都合上、その予定でいました。
PR
2006/07/06 (Thu)

大変遅くなりました。
これが8耐の現場です。(笑)
実際は5時間しか走りませんでした。
なんつーか、準備不足ですね。
来年はどーだろ?
2006/07/02 (Sun)
起床3:45。
昨夜はまぁちに添い寝。
ホンジツ一日一人にしておく罪悪感から。(笑)
就寝21:00。
でもまぁちが興奮して
側でゴロゴロと喉を鳴らしていて
眠れたのはどれくらいだっただろう。。
ホンジツの8耐への影響は。
2006/07/01 (Sat)
去年まで気ままに過ごした夏。
エアコンを入れたりするのも気まま。
でも、今年は私のためでなく
愛娘のために、夏の環境作りに気を遣う。
こんなにも暑い夏を感ずることも
なかったのにねー。。

今年の夏はひと味違う。
2006/06/30 (Fri)
ホンジツを持ちまして、
平成18年は、半分終わります。
気を抜いていると、あっという間に
一生が終わりそうで、かなすぃ。(笑)
そして、今月の目標だった走行距離
300㎞は達成できず、デス。
いろいろ事を開始した
一ヶ月でありましたが。。
2006/06/25 (Sun)


参考までに?(笑)

ゴールタイム 9:40:45。
通過タイム
10㎞ 0:52:44 50㎞ 4:26:02
20㎞  1:43:42 60㎞ 5:26:12
30㎞ 2:36:24 70㎞ 6:32:05
40㎞ 3:30:26 80㎞ 7:36:00
42.195㎞ 3:42:08 90㎞ 8:40:27
100㎞ 9:40:45

60㎞から70㎞が一番つらかったです。
棄権しますと、エイドで言ったくらいです。

でも、ここから盛り返すのですねー。
ここからタイムがまた伸びて行きました。
やはり後半型なんだ。(笑)

もうタイムはいいから、もう一度
サロマ湖は走ってみたいですねー!



2006/06/25 (Sun)


ホンジツはサロマ湖100㎞ですね。
トップランナーはもうゴールしたでしょうね。
イッサクネン、サクネンと車で応援に参加。
今年は選手で走ろうと申し込みはしました。

が、まだ気力、走力不十分のため
見送りと相成りました。。。
2006/06/20 (Tue)
お仕事と家事の両立はむずかすぃ。。
いや、相棒がそれを理解して
協力してくれるなら、解決できるでしょぅ。
でも、私は完璧主義。傾向。デシタ昔は。。
それで、かなり疲れていた感あり。

いまはかなり肩の力けてきたから
いい関係が築けるかもぅぅ。
と思ったら遅かったかな。(笑)
2006/06/12 (Mon)
サッカーワールドカップ、日本対オーストラリア戦を見ています。
前半に日本1点入れた!
しかし、後半39分に同点に。。
今、逆転された。。(泣)
時間はあります。か。。
お願い神様。
何度でも祈ります。
勝たせてください。
でも。。また。。
2006/06/12 (Mon)


僕が主役の一人だった。
感動を思い出しましたか?
2006/06/05 (Mon)
また、一週間の始まりですね。
当面、気ぜわしいお仕事はなくても、
日々のお仕事は相変わらずだから、
まっ、気を抜かずにいきますわ。

まもなく梅雨入りという、天気予報。
雨の日も多くなるのかな。
その合間を縫って、今月もはしろー!
今日も帰宅ランの用意をしました。

サクジツの練習会の後遺症は、
右のちょうけいが鈍く痛む。
まっ、許容範囲かな。
セルフマッサージでなんとかなりそうです。

では、いってきまっす!
2006/06/04 (Sun)
昨夜は全然眠れなかった。。
脳が活性化していて、眠ってくれないのだ。
ホンジツは練習会で30㎞!なんて
意気込んでいましたが、どうなることやら。
参加はやめて寝ていようかと。。
ふと、考えたが。
2006/06/03 (Sat)
回復傾向。。
やっぱ睡眠だね♪
ってわかっていても平日はなかなか
早く寝ないし。。
これからしばらくは、早めの行動が可能なので
時間を有効に使っていこう。

ホンジツは、第一回WEB杯in皇居が
開催されますね。
諸般の事情により、参加できずに残念ですが
盛会のうちに終わりますよう
お祈りしています!
スタッフのみなさま、参加の皆様頑張ってねー!
2006/06/01 (Thu)
またまた、3時間睡眠で朝を迎えた。
お仕事中にしぼうは必至。ダナ。。
しかし、休むほどでもないし。
最近、こんな事が多い。
やっぱりお年頃?(笑)

2006/05/31 (Wed)
一日暑かったですねー!
なのに会社では冷房なしです。。
風通しは悪いし、PCからの廃熱も凄いのに。
みんな我慢してお仕事してました。(>_<)

私は知らん顔して、つけてしまいます。
人一倍身体に熱持ってますから。(笑)
冷やさないとお仕事になりません。

忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *