忍者ブログ
どこまでも不思議はつづく。。。
カテゴリー
* ご挨拶(2) * つぶやき(204) * ラン(227) * お仕事(42) * からだ(39) * 写真(14) * お料理(12) * まぁち(74) * 未選択(1)
  最新記事
(07/20)
(07/04)
(06/30)
(06/23)
(06/17)
(06/07)
(06/02)
(06/01)
(05/28)
(05/26)
  プロフィール
HN:
はこ
性別:
非公開
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/09 (Thu)

おっ、見事な手つきで
もんじゃ制作中!さて誰??

もんじゃ開催の時は
思いっきり走りたいですわ。
だってビールが上手いです。

そしてもんじゃも上手いです。
出来ればこれからそうしましょう!
って走って参加の方も
いらっしゃいましたね。(-_-)
PR
2006/11/09 (Thu)

愛知県岡崎市から参加の
でこちゃん!

昨夜は月島でもんじゃ5減会開催。
私の出席率はかなり良い。
しかし、なかなか5㎏減量は。。
走り始めた頃の体重は今より
2㎏は少ない。
走って太る?
筋肉という説もある?!
2006/11/07 (Tue)
日中は暖かくても朝晩は
寒く感ずるようになりました。
ホンジツは立冬。冬の始まりです。
これからのランは寒さとのタタカイ?!

目標マラソン本番を目前に控えた
選手の皆様、風邪など召しませぬよう
十分にお気をつけあそばせ。

ここまで追い込んできた身体は
かなり消耗しているはず
免疫機能も低下しています。
簡単に体調を崩しがち
これをいい訳にはしないように!

体調管理、ピーキングも練習のうちです。
厳しいことを申しましたが
今までの練習を信じて
走ってもらいたいです!
2006/11/03 (Fri)
ホンジツはO江戸の練習会。
私はちょびっと遠いので
いつもより1時間は早起き。
それはまぁち時間です。(笑)

このごろのまぁちは
やや私の起床時間にあわせて
行動を開始してくれます。
まだ、ハハは寝ていたいのかと。。

なので、ホンジツのまぁちは
ハハが早起きなのではしゃいで
おりました。
なのにそれからすぐに
いなくなるとは。。
2006/11/02 (Thu)
いよいよ11月!って
私はだんだん自信が
なくなってきました。
もう、余力はありません。

故障したてのころは?
フルを4時間以内で走れるのは
アタリマエと思っていました。
それまでの余韻が残っていたからか。
去年のつくばまではなんとか
気持維持していました。

けれど、今年は自信が
なくなっています。
こんなに走れなくなるとは。。
思ってもいなかった。
2006/10/31 (Tue)
10月が終わります。
今月は走り込み月間でした。
距離を申告してチームで競ったり
気分的には気の抜けない
一ヶ月でした。

きっと明日からは気を抜きます。(笑)
っーか、11月は疲れ取りに
専念しなきゃ。って
そんなに走ってないって。。

昔は走り込みなんて意識なかったなぁ。
いつでも臨戦態勢。
これが故障の原因なのか?
2006/10/30 (Mon)
第28回を迎えた駅伝大会でした。
毎年開催しているとしたら
28年目ですか!というものも
初期のものは、年2回開催の
大会もありますから。。

歴代優勝記録は1986.11.23
第8回からでした。
男女チームでの開催でした。
女子は平均6チームくらいです。
ねらい目かも!
混合が第19回目からです。
これも参加チームが少なくて
ねらい目かもデス。
2006/10/29 (Sun)

全チームが入賞!

一般3位。
混合はワンツーフィニッシュ!!
全員がメダルを胸に記念写真。
2006/10/29 (Sun)

2区5㎞を激走中!
と本人は思っています。(笑)

襷を繋ぐことは駅伝では
アタリマエのこと。
でも、最後までわからない。
気を抜かずに走ろうトオモイマシタ。

しかし、足が重い。
呼吸は案外楽なことが救い。
最近の私はレース前は禁酒よ!(笑)
2006/10/29 (Sun)

スタート!

川崎駅から南部線鹿島田駅下車。
徒歩。。。15分。。(笑)
電車に乗っている時間より
歩いている時間の方が長い。
ように思いますぅぅ。
しかし、走るには絶好ですね!
土のコースは足に優しい。

しかし、雨が降ったら泥沼。。
過去にはこんな経験もあったような。
と言うことは、私は初めてではない?
今回で3回目なのかな。
もう、忘れてしまいました。
2006/10/12 (Thu)
今月はかなり走り
飛ばしている。
走り込みの時期だし
日記では団体戦開催。
ランナーズのオクトーバランも。

モチベーション上がりっぱなし!
しかし、いろいろとカキコが多く
まぁちの厳しい視線に
なかなかパソコンに
向かう時間なし。。
どこかの誰かさんみたい?!
2006/10/11 (Wed)
オクトーバーランの書き込み
なかなか進みません。。
最近まで、IDがなんだったか
忘れてしまい中に入れなかった。

やっと思い出し書き込みを
始めましたが、一気にかけず。。
今日は眠いのでまた明日。
手帳にメモメモしてますから
日記は書けます。

ではおやすみん。(-。_)。。o〇
2006/10/10 (Tue)
10月に入り走行距離110㎞!
お約束の毎日10㎞を維持している。
でも、今月の目標は250㎞なので
5日はロスされても良い?
って、今からこれではいけませんね。。

まず、4日は走れない日がある。
これは、旅行だったり飲み会だったり。
出来れば毎日10㎞は平日で
お休みはもう少し距離を伸ばしたい。

けれど。。

2006/10/09 (Mon)

「赤レンガ倉庫から桜木町までの
途中で撮影したMMの夜景」

アフター2次会は恒例の芝生。
今回は、オクトバーフェスタ開催中の
赤レンガ倉庫へ。
考えて見ますれば
石川町から桜木町まで
てくてく歩いていったのですね!

裏手の芝生で満月を少し過ぎた
まん丸お月さんを眺めながらの
宴でした。
楽しい楽しい宴でした。。
2006/10/08 (Sun)

アフターは均昌閣本館   レンガ倉庫で
               ドイツのビールの祭典
               オクトバーフェスタ開催。

大桟橋から、赤レンガ倉庫へ。
途中のマッスルシアターは取り壊し中でした。

横浜での公演は成功裡に終わる?!
次はどこで開催なのでしょうか。

赤レンガ倉庫では、
ドイツで有名な
オクトーバーフェスタの日本版が
開催されていた。

ベルリンマラソンが9月の末に
ありましたが、このお祭りも
ツアーの目玉ではなかったでしょうか?
何年か前にドイツに行ったときに
ここでオクトーバーフェスタ開催されますと
紹介された。ミュンヘンではなかったか?

余談ですが、ドイツの料理は
しょっぱい。
3泊くらい滞在するうちに
慣れてしまいましたが
血圧は確実に高くなるだろうと
思いました。
故障した年にベルリンマラソンを
走りたいと計画もしてました。

手が伸びてぴて
ビール飲むところでした。。



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *